どうもみなさんお疲れ様です!!

昨日は難波ストリートで

寒いって言ったら腕立て10回というルールのもとストリートしたら

なんと7回も言うてしまって、



70回腕立てやるハメなりました
名迫僚太です!



そして今日やりました!
ノンストップ70回!



腕ちぎれるか思いました。笑
でもそれやったおかげか
体ポカポカでストリートめっちゃくちゃいい感じやった!

名迫僚太です!!!




今日も来てくれたみんなありがとう!!

{573A57C0-1865-475C-B865-AC90E8EB5F7B:01}





名迫僚太の音楽に出会ってくれてありがとう!!



最近おかんにも心配されます。


あんた歌いすぎちゃうのん?ってね




まー心配はかけれるうちに
早く飯食えるようなって

1番に飯おごりたいです!!


そんな家族もとても良心的に応援してくれてるので



そんなもたもたしてられんのです!!
頑張るぞーー!!!







でも、最近思う事は、
というか

最近この歌がやたらと響くわけです!!






清水翔太 / HOME


普通ホームってなったら自分の家族、友達とかやっぱり今までの自分なら思い出してたんですよ。


でも、今はこれに似てて、
やっぱり今の名迫僚太支えてくれてんのは


紛れもなくファンのみんな。


いつでもストリート行ったらいてくれるし、
そんなみんなが少しずつやけど増えてきて、


もちろん、家族も友達も応援してくれるけど、


新しい僕のHOMEがここにある
わけなんです。


だからこそ、
僕もみんなのHOMEになれるように!!!

代償の大小に関わらず
愛情にもっと敏感で痛いなって思うし、

一人一人に向けて音楽を届けたいし、


これからも応援してもらえるように歌い続けます!!




心配ないよ!
まだ歌えるよ!


僕だけのHOME



いつもありがとうございます。






今日も昨日もCDは届けることができたけど、ワンマンのチケットまではいかず、
まだまだですな。


でも、前向きにまだまだ勝負終わってないし、あきらめずに!


良いことだってありました!
出会ってくれた人もいるし、
明日につながる第一歩!!

明日も頑張ります!!






{EC5BCA02-5216-48F0-AF65-4359817CC298:01}

ワンマンライブがあります!

みなさん、是非
少しでも興味がある方は遊びに来てほしいです!!

よろしくお願いします!!








やっぱ
音楽というか

歌うことは自分にとって生きがいなんです!!


苦しい状態が続いたり
焦り、プレッシャーあるけど、


毎日歌えることがほんまに
楽しいし、幸せやし、届いた時の感動ってのはいつも新鮮で
ほんとにやりがい、今でもこんなアンダーグラウンド毎日ストリートして売れへん中でも感じてます!!

だからこれから先に凄くワクワクするし、まだ頂上全然見えんけど想像してワクワクしてます。笑





その代わり、

自分の表現できんかった時はほんまに悔しいし、
すぐ顔に出てまうねんけどな笑
ほんでみんなに心配されんねんけど。笑





歌を歌うことが大好きで、


大好きなことを
一生したい!!


そんな簡単なことじゃないって
だからこそ、
どんな困難でも乗り越える気持ちはある!!


こーやって今は
一緒に乗り越えてくれるファンもできてきて

頑張るしかないよね^ ^



今日もしっかり寝て

明日も1人でも多くの人に
名迫僚太の音楽が届けられますように。



明日!
大阪駅中央南口
にて

18:00~
ストリートします!!

お近くの方は是非!!





みなさん、いつも長いのに読んでくれてありがとう。


いいねもコメントもありがとう。


また明日!!!