みなさん本日もお疲れ様でした!! 


名迫もなかなか今日は疲れました。
ブログ書いて寝ますー!!







みんなみてくれましたか?!

ワンマンライブの動画作りました!!

一時間くらいでちょいと作れてよかった^ ^



みんなみて是非ワンマンライブ遊びに来てください!!

よろしくお願いします!!

{0D385ED5-D9B0-4B7A-B323-AC9F10CE2311:01}




こんなんも作ってくれた人がいて嬉しいです!!


ありがとう!!




今日は動画の編集とか色々しててパソコンと向き合っておりました。




夜からは

第一回目のなさきゃすもあり、

みんなほんまに来てくれてありがとう!!!


凄く楽しい一時間でした!

なさきゃすやってよかった!
また来週も楽しみにしててください!!

{7972E975-02E4-4014-B83A-FA73C90DAA11:01}





こんな感じでスクショもありがとうございます!!

悲しいけど目ないね笑


さてさて、
日付け変わって本日は


難波ストリート!!
20:00~22:00
南海難波駅前です!



ワンマンチケット持っておりす!


是非ともゲットしに来てください!

よろしくお願いします!



待ってますよー!



{0824E63F-D361-4DF7-990D-47D4D9934871:01}

おやすみなさこー!!