1. みさなんお疲れ様です!夜中の更新失礼します!!
  2. 名迫僚太です!!


なんか今風とか雨とか強いなー!

明日大丈夫かなー?!
明日は一日小雨🌂降ってるみたいやからみなさん気つけてくださいね^ ^




名迫僚太は
ただいま

とりあえず努力するキャンペーン実施中で、

しんどい事、思った事率先してやってみるキャンペーンです!


全てはワンマンライブの成功のために!!


そんな昨日は
神社参り。



まずいったところは
休日は一時間待ち当たり前の

鈴虫寺!!


{0E782A84-AF3B-4909-9EE8-D380063C3269:01}

天気も良くて、待ち時間10分も待ってないし、最高でした!!

まず入ったら5000匹の鈴虫がお出迎え


そして和尚さんのお話を聞かせてもらいました。



すごく今の自分にぴったりで
ふむふむって感じでした。

そんな和尚さんが言うてくれた3つの言葉。



まずは


成せば成る。


これはシンプルに自信になります。
もっともっと自分から行動して行こうって思わせてくれます。




二つ目は

和顔愛語
  1. 和顔愛語 意味
    • 和やかで温和な顔つきや言葉つき。穏やかで、親しみやすい振る舞いのこと。▽「和顔」はやさしげな顔つきのこと。「愛語」は親愛の気持ちがこもった言葉の意。




自分がそうすることで周りもそうなるってこと。








そして、1番ぐさーってきたのがこれ


脚下照顧

  1. 脚下照顧 意味
    • 自分の足元をよくよく見よという意。もと禅家の語で、他に向かって悟りを追求せず、まず自分の本性をよく見つめよという戒めの語。転じて、他に向かって理屈を言う前に、まず自分の足元を見て自分のことをよく反省すべきこと。また、足元に気をつけよの意で、身近なことに気をつけるべきことをいう。▽「脚下」は足元の意。転じて、本来の自分、自分自身。「照顧」は反省し、よく考える、また、よくよく見る意。「照顧脚下しょうこきゃっか」ともいう。







  2. やっぱり最近周り見えてなくて、自分の事もよく考えてないのに

  3. 人の事もばっか言ってたような気がします。

  4. すごくカッコ悪いなって反省です。


  5. まずは自分の足元から
  6. しっかり根っこの生えた人間へと成長していきたいなと思います。




  7. {79403146-258A-4097-8463-7DA9548886A7:01}



  8. 最後に願いを一つ叶えてもらって鈴虫寺去りました。




  9. その次に行ったのは

  10. 昨年11月に行ったら
  11. 12月レコ発成功、オーディショングランプリと

  12. 良い事尽くしだった車折神社に

  13. お礼参りと成功祈願をこめて
  14. 再びお参りしました!!



順序通りお参りして

  1. {8EAC6031-5C58-413D-9863-95276883E36B:01}


  2. これ待ち受けにしたら運気アップのやつ

  3. {94317FEA-9F88-4FCA-94D6-17C7D0B5A4BB:01}



  4. なんか梅も咲いててめっちゃ和んだ
    {06CCD36F-8F06-42DB-8958-57524943F6D9:01}



  5. お守りも買ってほんとにお願いしました!!

  6. {2E85B06C-A6C6-4EE4-856F-7B6330CD1BA2:01}



  7. あとは、やるだけ!!!



  8. {4170F2F8-7462-48AC-B6B3-2A91FD3321C6:01}


    そのあと、ご飯食べて、


  9. いざ枚方ストリートへ!!


  10. {2A2197FC-1939-4E41-A1A2-B6890C42EAC1:01}


結果は惨敗。



チケットも届ける事できず、
カウントダウンできず、


でもまだまだ諦めません。


その後のキャスでもほんとにみんなに支えられてばっかで
早く恩返ししたいです!!


明日も雨降ってなかったら
18:00~
大阪駅ストリートします!!





少しでも可能性があるなら
僕は歌います!!



3/13
マジ本気です!

{BBB1CC17-D1A1-4025-AFE3-345D7FCDAB5E:01}

来れる人チケットゲットしに来てください!!


無理な人も
TwitterのRTとかそれだけでも協力していただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!!


よろしくお願いします!!





ほんまにいつも応援してくれるみんなに感謝して


明日からも
精一杯心込めて
歌いたいと思います!!



名迫が歌でみんなを救わないとね!!

楽しんで!!

その前にしっかり楽しんで歌えるだけの努力をしたいと思います!!




明日も頑張るぞーー!!

おやすみーなさこー!!


{C9411BF8-15B5-403B-804D-464A9562C5E6:01}