どうも夜中の更新失礼します!!


男前GP初防衛!2連覇達成の

男前の中の男前

名迫ハンサム僚太です。

{0EA85D1D-8566-4DD1-9D4F-72847644C733:01}



チィーッス。







本日は昨日とまたガラッと変わりまして、

男前GPでした!!


個人的に前回優勝させてもらい、
初防衛ということで
めっちゃくちゃ楽しみにしておりました。


{4D755062-E3D4-4FF0-9B83-5AB7C9B6F628:01}



今回はこんな愉快な仲間達と!!

テレビジョンの表紙やん!

レモン持ったらもうそれやん!!


って感じで始まりました!!




アーティストのライブが前半が終わり、
いよいよコーナーへ!!



前回は
同棲したての彼女が作った朝ごはんがクソクソまずかった時に
彼女かける男前なひと言で


名迫は卵焼きを作ってくれた彼女に対し甘い言葉をかけ、会場のレーディーたちの心を奪い去りました。










そして、二回目の今回
最年長ということで大人の魅力を存分に出していこうという想いで挑みました。



そんな気になるお題は、、、
「浮気相手と腕を組んでデートしている最中に彼女とバッタリ遭遇。そんなピンチの時を切り抜ける男前なひと言。」



でした。


色々ありました。

お金で済ます人、
ただおどおどする人、
外国人やおかん友達とごまかす人、
撮影の最中と嘘をつく人、






そんな中優勝した人のひと言は!!!














ムービーがあるんです。
そう焦らない。笑



今日来れなかった人のために
ライブ映像は見せへんけど、
これは見せてあげます。











これですよね笑

ダントツ1位だよね笑


そういうピンチになった時は

腰を曲げて素通りする。




これに尽きます。
みなさんも是非試してみてください。笑









そして、第三回男前GPがあるならそれはもう、、



かかってきなさい。
いつでも相手になってやります。
このハンサムがね。





挑戦者求む!!








そのあとの出番は

最高!!

みんなのおかげで!
みんなが立ってくれたり、手拍子、声出してくれたり、踊ってくれたり、したおかげで、最高でした!確実に今日しかできんライブでした!!



ありがとう!
君と出会えたこと

{FC826950-5FF6-4CA2-96D6-9F93852E8457:01}

{43D4C714-B762-4153-918D-299EA55017E4:01}

{D7F4E76D-FD32-4771-9C4C-C856EA866CA9:01}





ありがとうのGー!!!!
{C1E5E875-4ABC-4283-86E5-2BC6978D816F:01}


セットリスト

1.君<夢
2.Your song
3.ありがとう
4.Challenger



でした!!!

あー楽しかった!!


次のライブは
{8AC05DBA-F566-4991-92B4-C7E22380654A:01}





1/23土曜日のフリーライブ!
待ってます!!






そして名迫僚太

新しい新曲できましたー!!!


今いっぱい作ってんねんけど、
期限とかあったり、色々あったりでほんまにできやんかったけど、毎日歌詞書いて


してやっと出来上がりました!


早く届けたい!!
頑張るよー!!

この2日はライブないけど
今後の打ち合わせ
ボイトレ
ワンマンのチケット渡しに行ったりと



もちろんワンマンやこれからの事に向けて全力注ぎます!!



もちろん!
絶対ライブだけしててもあかんのでね!!!





来てくれる人のために、できることは全部やる!!!!

{991CD9EF-F3A9-4971-A98F-95CA54937EC5:01}

今日聴いてくれた人達がワンマン来てくれたらほんまに嬉しいなー!!


がんばろっと!!



明日からも寒いからみんなかぜひかんように!!


{55EA545B-44AB-455B-92FD-E5D2AFC982D1:01}






おやすみー!!!!