みなさん、お疲れ様です!!

今日も寒いですね!
頑張ってこの冬乗り越えるぞ!!


春が来るねん!!


春が来るために今はほんとに頑張りどき!


最近毎日プレッシャーと悔しい思いを感じてます!!

乗り越えても乗り越えても次の壁がすぐに押し寄せてきます。



でも自分が決めた道やし
後悔ないように生きたい!!



なんか最近こんな事ばっか考えてたり、
こんな気持ちになりまくってて、


みんなにもちょっと重い内容になってるかもやけど、


これ見て元気なってくれてる人もいるし、
これが今の自分の気持ち!

今の気持ちは大事にしたいのでブログに書きます!!



また楽しい感じのブログも書くから楽しみにしててくださいね!^ ^




みんなのいいね
ブログのコメント!
読ませてもらってます!
ほんとにありがとうございます!

届いてます!




今日悔しい気持ちというかそういう気持ちになったその理由はね、


{831E2240-1EA9-4C9E-8224-6603DC9E25B4:01}




こいつなわけです!


7/24のサーティホールのチケット!!


みなさんに少しずつ買っていただいておかげさまで次のチケットを作りに行ってたんですが、




手作りなわけです!
自分たちで画用紙買って!
自分たちでハンコ押して!
自分たちで切って!!!!





1からほんまに1から作ってるわけです!!





ほんまに!!
ほんまに!!
それだけ気持ち入ってるって事なんです!!



チケット
1000円!!


ただただきて欲しいです!
なんかのきっかけになりたい!
だからこの値段にしました!


全部に意味があってほんとに
毎日その事考えてて


同情してほしいわけじゃないんですけど、


ほんとに意味あるライブにします!!
だからチケット買ってライブきてください!!

よろしくお願いします!!


{266F9A6D-261D-42CB-8D0F-9D23142EA2B2:01}

{1DB1112D-E037-4771-B421-4C4CDABFC729:01}

{D2C2080F-D299-4A49-9B2B-793397E456DB:01}

{D244A919-F51E-4B7E-AA94-F7568A9BE4FE:01}

{5279F043-29D6-4DEA-8EF9-0B5B81B33AA2:01}



今年最終章!

ギフトレンジャー!


絶賛チケット販売中!!

チケット番号順の入場になりますので是非お早めにお買い求めください!!




この想いどうか届きますように。