皆様!

お疲れ様でございます!!

新年1発目のライブ
出し切りすぎて
家帰ったらバタンキューでした
名迫僚太です!





今年は自分にも言い聞かせ続けます!
勝負の年!!

音楽人生5周年
ワンマン4本
グランプリ獲得


自分の中でも節目になる年ということで
そんな勝負の2016年1発目のライブが昨日!!




ということで自分にプレッシャーをかけまくっていたのもあったからかもしれません!


昨日来てくれた
ナサークル

全員を満足させないとこの先100人1000人の


前でも絶対に最高のライブはできないと思ったからです!


だからこそ!
昨日のライブはめっちゃくちゃ
緊張しました!!



でも、みんな、一人一人に伝わったんじゃないかなと思います。



新年あんなにも汗だくになるとは思っていませんでした笑



それくらいがむしゃらに
音楽をお届けしました!!







とはいっても昨日は
熱いところもありましたが、

トークやムービーもあってゆる~い感じのところもありました笑



名迫初め!!


なんちゅうタイトル!笑
{20282BF3-7ACF-4F6C-BE32-0E7B6E5B7B1E:01}



{C671C561-9A45-4B14-91AD-36AC4ABB1B1E:01}



江口さんとのトークから始まり、



1st ステージ!
■2ndLINE■16.01.04

♪Your song
♪会ってしまったら
♪二十歳~新世界へ踏み出す人~


季節やタイミングとかでやっぱり届けたい歌があります!!


昨日はほんとに久しぶりに歌った歌もあって


それも良かったかなと思います^ ^


もう生産終了してる
CDからの曲だったのでみんなレアやね^ ^



ライブハウスはこれがあるから、みんなもライブハウス来てみてください^ ^





そのあとはムービー!!

名迫僚太の喜怒哀楽に迫る!!

ということでなかなかのくだらんムービーをみなさんに見ていただきました!

ムービー終わるとなんと!!


店長の村上さんが出てきて
まさかの年始早々サイコロ!!!ヽ(´o`;



{280B44D9-2F42-4B11-BA3D-E7D75D52461A:01}


やられた~!!!


最初3でたのに
却下なって

次は5。


まさかの旬をおおいにすぎた
ふなっしーを2016年早々やらさせるとは、、、、


{BDACAD15-1E41-47E2-81B2-2AD209BA6F71:01}

なさっしーなっしー♪



っておい!!


なさ汁ブシャーやあらへん。


辛すぎた。笑


















そのあとはみなさんにスタートまでに書いてもらったアンケートから
質問コーナー!!




女性のタイプとか
理想のファン像とか

聞かれたり
たくさんプライベートな
事も話せたかなと思います!



そして、
2ndステージ!!
■2ndLINE■16.01.04

♪君<夢
♪君のせい
♪ありがとう
♪challenger

▽アンコール▽
♪Yoursong




アンコールまで、してくれて
ほんまにありがとう!!


大好きです。
ナサークル。




理想のファン像のところでも言ったけど、

やっぱり一つの物語で、
今年掲げたタイトル
喜怒哀楽があって

去年も
itadakiGPでみんなと一緒に頑張って5位入賞したし、

そのあと、
LALALAミュージシャンコンテストで何にも結果残せヘんくて


でもレコ発があって
その日に
SHEER MUSIC AUDITIONで
7000人の頂点立って




って色んな出来事があって
それを全部全部ナサークルが
ファンのみんなが応援してくれて乗り越えてきた

一年でした。






振り返ると色々あったけど、
まだ俺とナサークルの夢は叶ってないし、


絶対にもっともっと大きい舞台に立ってメディアにも出て


大阪城ホールで
来てくれた1万人のナサークルに



ありがとう。



って言えるその日まで
俺とナサークルの物語やから。




俺はこんなにも毎回ライブに来てくれて応援してくれる
そんなファンのみんなを心から尊敬してるし、



だからこそ、
そんな一人一人に歌いたい
そして連れて行ってあげたい場所がある。



一緒に歓喜の涙を

流せる日まで。











こうして
これからも
そばにいてくれる人がいる

これからの未来を
共に生きるために
僕らは歩き続ける



{D0C9DBB0-64B1-4B50-942A-CBDBF2935F60:01}



どんな暗闇だって抜け出してみせる!!

夢叶えるためだったらなんだってできる!!

もう俺1人の夢じゃなくなったその日から


この気持ちは絶対に変わることはありません。




叶えるまで死にません。





そんな勝負の年
1発目来てくれてほんとにありがとう。



そして、
{3D47748D-877B-42C4-829D-CEBAADB14312:01}




4本のワンマンライブ!!


人生かけてます!


一緒に!

一緒に!!


夢叶えましょう!

あなたの夢を応援します!!





3/13日
のみチケット絶賛発売中です!!


手売りのみで販売してます!


絶対にソールドアウトさせますんでお早めに
買いに来てください!


よろしくお願いします!!