みなさん!!


新年明けましておめでとうございます!!

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍








新年のあいさつ動画ご覧ください笑


本日名迫僚太は
HPの更新!
そして、昨日いただいたライブDVDを見まくっておりました!!



そして年越しカウントダウンは
友人と過ごしました!!


初めて年越しを家ではなく、
お店で友人と過ごしました!!


いいもんですね!!
家でゆっくりガキ使見ながらも平和でいいけど、
今年の年越しも面白かったです!!



そして、その足で
初詣ー!!!


八坂神社まで行きましたー!!

{15265B90-43FF-468F-9485-9400E6CE8A28:01}



キターーーー!!

やったーー!!!!



大吉久しぶりー!!

行った甲斐あった^ ^
めっちゃいい事書いてて嬉しかったー!


どうですか!?!?!
735の5での大吉!!



嬉C通り越して

嬉Dも通り越して

嬉Zやで!!!笑





去年は本厄の凶でたんでね笑


ビビりまくってましたけど笑


今年はよかったです!^ ^




今日と明日は
ばあちゃんの家行ったりして、

親族と新年のあいさつをしたいとおもいます!!





では、みなさんも素敵なお正月を!!!



バイバイ^ ^