お疲れ様ー!

ライブ終わって今日のメンバーでラーメン行ったけど、帰ってきてお好み焼きと白米とお刺身食べて


満腹ぷくぷくぷくぷくりんちょの

名迫僚太です。



あー苦しい。笑




今日は和歌山、

わかちか広場でのフリーライブ!


ギフトレンジャー

@わかちか広場
{5DB33CBB-54E7-487A-AEAE-E97FDE6F1F9D:01}




めっちゃくちゃ楽しかったやん!!

ありがとう!


新曲もたくさん届けたし、
みんなにも届いたかなと思います!!


your song
完売!!

ほんとにありがとうございます!


もって行った分完売しました!
DLもしてくれた方もいてほんとに嬉しいです!!


歌詞の手書きやデザインもすごく評判良くて、


嬉しすぎ♪(´ε` )




間違いなく今までの最高傑作なんで是非とも聞いてほしいいっきょくです!!





{61A2B272-ED74-4A00-A16B-348C54F85404:01}




ステージも広くて
寒かったけど

ほんまにいい1日になったと思います!!


{DE16E7BB-8A82-4AC6-8276-4DE4179219FA:01}




花束もいただいてなんかほっこり( ´ ▽ ` )ノ





また、セットリストはナサークルのTwitterみてください^ ^

また、来月もきますんでまた、詳細決まったらいいますので楽しみにしててください!!!





そして、明日は
{0F7F91AF-F487-4E10-BDEF-54EE66B8799C:01}



関空!!


こんな、早く関空に戻って来れるとは思わんかった^ ^


嬉しいねー!!

明日はめっちゃくちゃ寒いらしいからいっぱいきこんでくださいねー!


腹巻きいるよー!!( ´ ▽ ` )ノ






ではまた明日ー!!

{502C36FA-DADB-4F62-9D50-169EE8A1270F:01}