みなさん
おはようございますー!!



昨日はほんまに
気持ちが出すぎて
ずーと全力すぎて



久しぶりにガソリン切れみたいに、なりました笑



最高の1日を
ありがとう!


4枚目無事リリースすることができました!



名迫僚太です!



昨日はYour songレコ発
お越しいただいたみなさん本当にほんとにありがとうございましたー!!



{AF9F37AD-DF92-494A-9423-99E586339A35:01}

このメンバーで、お送りしました!!


いぇい!楽しかったな!


{747042BC-C112-4619-9BF6-7967B3E90390:01}
まずは古里直樹ー!
初ライブやったけど、ほんまに地元も近くて人がよくて
でも、ステージに立つと人が変わって昨日も見せてくれました!
ほんまに、カッコ良い!
正直勉強なるところめっちゃあるし、昨日はトップバッター豪華なサポート付きで出てくれてありがとう!!

また12/29もよろしくー!





{F60AF289-4274-4B04-860C-E07B38E7E1D0:01}
下ノ園清尊ー!
レコ発まで1番一緒にストリートやらせてもらいましたー!
ほんまにありがとうー!
清尊もCDとかいっぱい出したしこれからも、頑張ってこ!

俺の方が名前珍しいから!笑




{8F531590-DB10-4E0D-B049-4E6D6979FFA8:01}
坂上敦志!

何回もライブ見てるけどきのうのはほんま、よかったー!
俺よりもお客さん泣かせてたんちゃうか笑

でもそれくらいよかったー!
やっぱり、あつの歌はほんまに、一緒に歌いたくなる!

そんな近くで寄り添ってくれるあつの歌に救われてます!

ありがとう!
昨日も差し入れでプリンもらってたけど、いよいよ痩せんの無理やな笑





{54EAFAAB-264D-405A-A504-BAFD210412AB:01}
そしてX+さん、、、



いや、
{36707019-D3D6-4213-9423-4C29A3C60649:01}

こっちねー!!笑


下へ参りますやないねん笑


いやー!
いつもほんまにほんまによくしてもらってほんまにほんまに大好きすぎて、

CD渡させてもらってらX+さんもCDくれてサインもしてくれて普通に照れた笑



桜始まり、鳥肌やったー!
MCでも、名迫一族の話ししてくれて今名迫家で検索かけまくってます笑


澁谷さん、
奇跡に拍手~!

すんの忘れてました。すんません。笑

また、来年も一緒のイベントあるし、これからもよろしくお願いします!^ ^







{AA7F0E7A-E944-4924-8795-FE7603F9BC3E:01}



そして、アンコールで
急いで出たらパーカーの紐が凄くて
プチハプニングなりました


全国190名の名迫の内の1人

名迫僚太です!


{E88AC990-386F-4A65-84AD-537BDB95E95F:01}

ほんまに新曲も重大発表も
全部全部この日のために
準備して、
やっと、みんなに発表できましたー!!

改めてセットリスト!


1.Opning SE
2.抱きしめたい
3.Your song
4.君のせい(新曲)
5.君<夢(新曲)
6.ありがとう
-E.N-
7.Challenger


でしたー!!
みんなの、笑顔、涙
ほんまに俺の力になります!

みんなには
明日があります!
未来があります!

そんな一人一人に
踏み出す勇気を。一歩を。

今日も何か一つ
チャレンジしてください!

必ず花は咲きますから!


自分を、信じて
みんなを、信じて


{B6977F50-E6A5-42B2-9F54-83B70AEDC18E:01}





そして
昨日の重大発表ですが、

まず一つ!


本日から全ての音楽サイトで!

今回1曲目に、収録されてる

Your songが

配信決定しましたー!!

早速ダウンロードしてくれた人もたくさんいてみんなも、是非DLしてください!




そしてもう一つ!!

名迫僚太

来年2016年
大阪ワンマンツアー決定しましたーー!!

{BB363D82-519D-4B73-BD5C-DA04634570FC:01}

どーーーーん!

チラシもできたしもらって下さい!

そして、3/13のチケット!
今日から発売してるので、
チケットもよろしくお願いします!!

各ワンマンで

会場限定!
数量限定!

のCDアンドGOODS

販売いたします!!

是非お楽しみにー!!











というわけで、今年のBIG EVENTは終わりましたが
、まだまだ、ライブありますので遊びにきてくださいー!


では、本日も頑張りましょー!





I'm a
Challenger!!!!