皆様おはようございますー!!


本日はゆっくり8時くらいに起きまして、

アメトーク見ながらゆっくり
朝飯たべましたー!!^ ^



うまいぜー!!
やっぱ最近朝は

ご飯です名迫です。

やっぱ腹持ちとすごく力が出るね^ ^




米最高だで!!



今日は休みなんで色々と準備しながら

お喉は休めたいと思います!!



夕方はあるところに行くから楽しみだー!!


またBlogアップします!!



みんなも寒いけどあったかい格好でお出かけくださいね!^ ^







さて、


枚方2days!!


両方とも寒くなって、
昨日から名迫も

パッチを解禁いたしましたが、
ほんまにみんな来てくれて楽しい楽しい!!!



笑顔がいっぱい溢れてほんまに最高に楽しい2日間でしたー!

{8E871E4D-2A1C-4EE1-99FD-DE1AB61D9C31:01}





清尊(君)とやりました笑


一緒に写ってんのこれしかない笑



清尊も出演する
名迫僚太レコ発!!


昨日もチケット買っていただきましたー!!



ほんまに最高です!


今年一番のイベントなんで、
ほんまに嬉しい!!


どんどんと来てくれる人が増えて嬉しい限りです!!^ ^

ほんまにありがとうございます!!




まだの人は是非ともよろしくお願いします!!


{A7DA8432-622E-4602-8984-9DDC152C4633:01}


{A99C5F5F-EFC9-4B96-80F9-98D814473FB1:01}

{D9A23900-C4D1-4C7E-ABB7-D4AC4F771858:01}



差し入れもいつもみんなほんとに助かります。

季節のもんいただいたり、
喉労っていただいた差し入れもほんまにみなさんありがとう!!



嬉しすぎます。






ちょっとライブも変更、追加ありますので、

また更新したやつもアップしますね!!



では、みなさん本日も素敵な1日をー!!!( ´ ▽ ` )ノ





バイスー!!