みなさまお疲れさまでーす!!


昨日
疲れていると言いましたが、
まさかの喉に口内炎できてるパターンでした


やってしもた名迫僚太です。








でも今日は
お酒入りって気分上々↑↑


でも昨日2時間しか寝てないせいで
眠気の方が強い名迫僚太です笑




さてさて、


本日は
ただいま


あるお店からの帰りでございまして




どこにいってたかといいますと、、、


まどお店の名前は公開できませんが、、、





雰囲気だけでも皆様にお届け



{6E9416E8-8807-484C-8624-106FF747C9BD:01}



雰囲気最高


{341B2F14-3E11-4120-9C87-76B4745B612C:01}



隠れ家的お店



{919E60C5-91BC-4418-B987-D5BDC017AFBF:01}


二階席もあって



{A818B892-44E8-44B6-A438-4EC3515636B9:01}



ご飯も美味しいー!!


{B61707AA-9971-459B-A924-05E1E3899B8B:01}



これ今日一でた笑


{B22EC6E0-749E-4168-BF89-08B27A39D688:01}



美味しすぎました^ ^

お相手は江坂MUSEの江口さん。


{29230C6C-8CB5-4F3C-A918-0C1771648769:01}


この人笑



双方ともお店の雰囲気に合わなさすぎ笑



おもろかったー!

熱い話から近況の話まで
めっちゃ盛り上がりましたー!!


ほんまにこれから
しっかり結果にこだわらんといかんなと

そうしないと生き残っていけないぞと

激励していただきました。



ほんまにやったるで!!


こんなプライベートをなんで

Blogに書いてるかと言いますと、、、



みなさん考えてください。笑




仕掛けがあるわけです。



HPには

12/15

重大発表あります。



と記載してます。





そうです。








それに関わるわけです。





みんなに発表
楽しみやけど、

ちょっと緊張してます。


それくらい
デカイ
重要な告知なわけですよ




12/15に是非是非聞きに来てくださいね!!



発表も込みで

ほんまに最高の一日なります!!


お待ちしてますね!^ ^



だんだんと寒くなってきてるけど、

みなさん体調には気つけて健康第一で頑張りましょう!!





そして、明日のストリートですが、



急遽ですが、


難波ストリートに変更させていただきます!!


時間は

変更します!

18:00~20:00


是非とも遊びに来てください!!

ほんまにきんきですいません!!


じゃ、明日も頑張るで!!
^ ^