おはようございますー!!


いやー!!!
最近体が少し疲れております。

昨日も2時間くらいソファーで寝ただけやし、
今日もアルバイト頑張ります。





でもみんなに支えられておるので気持ち的にはバリバリ最強No. 1なんやけど、



正直きてますねー

体というか喉に、、、
ちょっとちゃんとケアしないと、

土曜も日曜も月曜も
歌うからなー!!


マジやぞー!!!!



さてさて、






皆様!!
聴いていただきましたか?!


12/15発売の

4th シングル


Your song

youtubeに公開してますんでね、
是非是非ご覧になってください!!

そして、12/15は


阿倍野ROCKTOWNにてお待ちしております!!




皆様のおかげで!!
ほんまに一人一人が協力していただけたおかげで100RT

達成しましたー!!


けど、
通過点やし、
再生回数が増えて
聴いてもらって

レコ発に来てもらうってところまで目標やから

みんなに協力してもらった分
あとは自分次第!!


頑張ってROCKTOWN
いっぱいにしたい!!



気になってる人いましたら
是非ともこの機会逃さず遊びに来てください!!




よろしくお願いします!!


{AF2F0BCB-827B-4E79-A6FC-515E542868FD:01}



チケット予約こちらからー!^ ^











さて、昨日は


名迫僚太❌下ノ園清尊

合同ストリートでしたー!!


{849BD839-9E61-4224-82B8-597DF80AC85D:01}




始めてちゃんと2ショット撮ったんちゃうかなー?!


きよたかも
レコ発出てくれます!!




昨日もチケット買いにわざわざ来てくれてほんまに、感謝です!


ありがとうございます!!






そして昨日はなんと嬉しいことが!!



もひとつ!!




2014/3/10にリリースした

1st ミニアルバム

君がいて僕がいるが



きのうの枚方ストリートをもちまして



完売いたしましたー!!!!







まだまだ600枚という数で

飯も全然食えへんし、

まだまだやけど、
600人の人には名迫僚太の音楽が届いたということで、

それを売り切ったということでこれもまたひとつ成長したなと思います。



これから一層努力して頑張りたいと思います!!



応援よろしくお願いします!!




{68272B03-EE20-45C3-B860-C2F70274F5B2:01}




いつもみんな
ありがとう。



きのうはダッシュで来てくれたけど買えへん人もいてほんまにほんまに申し訳ないです。


でも他のCDもあるし、


12/15には、レコ発があるので
是非そちらに足を運んで欲しいです!!





進化した名迫僚太是非とも

ライブハウスで聞きに来てください!!

よろしくお願いします!!





じゃ、今日はバイトおわったら

打ち合わせ!!
大好きな江口さんと打ち合わせ!!


頑張るぜ!!
そしていいもの作るぜ!!





待っててやー!

みんなー!!


{7399D529-56B9-4375-B804-AE4153C93A45:01}