みんなさーん!!

お疲れ様ですー!!



動画公開したいねんけど、
まだ時間かかっておりまして、


その間にBlog書こうと思いますー!!



本日は

奈良ストリートー!!



近鉄奈良の予定でしたが、


色んな笛を吹いて演奏してた


色んな笛おじさんがいまして
急遽JR奈良に移動しましたー!!






ちょっと遅れで
開始ー!!


あっという間の2時間!!


 
{16333812-AD4C-4657-8895-DFFBB9448EEA:01}

{AED6DBC6-8A51-481E-A819-B0DCF72DBB08:01}



ほんとにほんとに出会ってくれたみなさん、

CDも、買っていただいた皆さんほんとにありがとうございましたーー!!




なんとなんと!!


君がいて僕がいる

あと、
2枚です!!


急げー!
急げー!!


抱きしめたいもたくさんゲットしていただきましたー!





そして、本日の思い出は

差し入れです笑


いつもいただいてばかりで嬉しいんですが、

今日のは
変わった差し入れ多かったです。



まずは、
{AF2BC9FB-CDAC-494C-9BAC-C06C0B0371A8:01}



この三点セットはなかなか!!
ほんまに最強セットやな!!

ありがとうございます!!






次、、、



{5510D1ED-5846-4E2C-8D8E-455268415B1D:01}


どっちもう◯こです。

鼻からかおしりからかの違いです。


でも美味しいらしいのでいただきたいと思います!!笑


ほんとにありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ




そして、
奈良と言えば



{E359CADD-7C7C-46C2-BE72-CD618CACCF30:01}





そう!!



{4F345875-A397-457E-9FF7-70C6139146D4:01}





トナカイやないかーい!!!



しかちゃうんかーい!!



おーーーい!!




ってなわけで本日の差し入れでしたー!

面白かったー!!!






さて!!

このあと、
解禁情報あります!!


是非是非
楽しみにしててくださいねーー!!



やふー!!