お疲れ様ですー!!


そして本日もお疲れ様です!!


名迫僚太ですー!!

今日は雨でしたなーー!!


ほんまに途中凄かったけど、

僕は関係なくライブしておりましたーー!!



土井東通商店街!!

ライブありがとうございましたー!!


今日は2ステージで会場も少し移動してのライブでしたー!!


1stステージの場所行ったら


{84C6C612-C1AF-4E7E-B883-EA725CB49A09:01}



お化け屋敷感が、凄いってなってしかも音あんまり出せませんってなって




大丈夫なんかなー?!
人も少ないぞー

ってなってたんですけど、



いざやってみると、、、




{5AA5940E-2112-44E1-A16F-9DD485DF97C6:01}

しっかりと照明で味も出て

凄いステージなりましたー!!

商店街のみなさまもほんとに一緒になって盛り上げていただいてほんとにほんとに
感謝です!!


また名迫僚太が少し広まったんじゃないかなと思います!!


CDも買っていただいて嬉しかったなー^ ^


そして2ステージ目!!


最後の方でしたがみんな残ってくれて

こちらもこちらで楽しいライブさせていただきましたー!( ´ ▽ ` )ノ


{F92BE0F8-7A12-4D53-87EF-3F8A331C1F6D:01}


いいぜ!!^ ^



この後も、CD手にとっていただいたりほんとに嬉しくて!



なんと

1stミニアルバム

君がいて僕がいる
{41D0B925-4EC5-4136-B0F9-EC0836F63782:01}


あと、7枚です



完売までもう少し!!


増刷はしないのでまだの方は是非ともよろしくお願いします!


さて明日はー!!


近鉄奈良ストリート!!

久々のストリートでございます!!


めっちゃ大雨じゃない限り
やります!!


14:00から16:00までは歌ってます!!


17:00までは滞在しております!!

ので是非とも遊びに!
新曲聞きに!
CD、チケット買いに遊びに来てください!!
よろしくお願いします!!^ ^









てかね、

昨日のブログの

{05EC9F37-DB8A-4D09-B290-011D4734424F:01}

四つ葉タクシー


1440ぶんの4の確率らしくて

わりかしレアやってんなと思っております!!^ ^



ではでは
明日も頑張るぜー!!!



{43B246A7-88C7-4BD9-81BC-E9F1AD89BE70:01}





明日!
12/15まで一ヶ月!!


解禁情報あるかも!!!

お見逃しなく!!