北斗の拳みたいになってまいました












疲れたーー!!

マジメにこんな疲れたん久々ー!!








こんな感じですよ~






なんとかー!

9割5分

レコーディング終わりましたーー!!


( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノわー( ´ ▽ ` )ノわー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


ほんまに
最後の最後まで

妥協せず、
自分の作品に向き合いました!!


悔いなし!!
最高の作品なりそうですー!!

ほんまにみんなたのしみにしててください!!!



抜群ですから!!^ ^


レコ発も楽しみにしててください!!




今日はでもほんまに

江坂MUSE
江口さん

エンジニアのしゅうとくん、


アレンジャーの阿部さん


ほんまにとてつもなく力貸していただきましたー!!



ほんとにほんとにありがとうございます!!

みんなも拍手してあげてください笑



ほんとに頑張っていただいたので感謝感激です!!





明日からは3連続ライブ!!

頑張っていくぜ!!^ ^



{1EAAFD35-C558-49F9-96A1-789EF3072429:01}



明日これですー!

13:30からですー!

入場無料です!!

是非ともー!!



じゃーにーー!!♪(´ε` )