おはようごさいます!!




どうも。



Blog書く書く詐欺の名迫僚太です!!!!








ほんとにすいませーん!!W(`0`)W





ごめんなさことか言うてる場合じゃない。















めっちゃ寝てしもてました。
あと、ビール飲みすぎました。








久しぶりに夕方からゆっくりできたので、
ぷはぁ~ってなってたら




寝てました( ´Д`)y━・~~







ほんとにすいませんヽ(´o`;











今回のBlogでは



一昨日、

江坂MUSEで解禁した!!


重大告知を

皆様にもお伝えしたいと思います!!




その内容とは、、、!!!







9/28に
新曲「your song」を


発表させてもらいました!!







そのyour songが

収録された3曲入りの





名迫僚太
4th single
がリリース決定!!




に伴い、





12/15 火曜日

阿倍野ROCKTOWN

にて

レコ発開催いたしまーーーす!!





🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉( ´ ▽ ` )ノ🎉🎉🎉( ´ ▽ ` )ノ







いぇーい!!



そして、名迫のレコ発の豪華出演陣も発表させていただきました!!




僕が出てほしい人ばかり声かけさせていただきました!!



発表します!!




X+

坂上敦志

古里直樹

下ノ園清尊



以上の5組でお届けします!!





名迫僚太個人的にもめっちゃ
セットリストも曲調も変わってきます!!



是非是非楽しみにしててください!!



チケットも手売り販売開始しました!!
是非ライブなどでお買い求めください!!






そんなライブタイトル!!


みなさんきになるんじゃないですか!?( ´ ▽ ` )ノ



これも発表しましょう!!


名迫僚太4th single リリース記念

「your song~忘年会なんて言わせなさこ。もう一曲って言ーわそ。




に決定いたしましたーー!!





最高に楽しい1日にしますんでね!!

是非是非会いに来てください!!^ ^


よろしくお願いします!!






それでは、本日は難波ストリート!!


18:00から


開始しますので皆様!

是非とも遊びに来てくださね!!( ´ ▽ ` )ノ



もちろん!
チケットもあります!!


楽しむぞー!!



{27969319-1CB9-4FA2-B64A-4924BFD17BCF:01}