おはようございます!!


昨日は超楽しかった名迫僚太です!


シルバーウィーク天気めっちゃ良くて、

それまでの台風とか雨とか全部吹き飛ぶ勢いですな!!^ ^




どうも
名迫僚太です!!



本日はライブは休み!

しっかり休めて
しっかり働いて


2マンに向けての

準備です!!




今年は最高のシルバーウィークなりそうや!^ ^




そんな風に思わせてくれた

1日目


サンシャインワーフ神戸!!



ほんとにありがとうございました!!


誘っていただいたX+さん!



{3E585178-E854-4093-9680-9558A4D07968:01}




今日は頑張る族!!


ということで

一枚撮ってもらったら、、、



{72F016C5-58F5-44CD-9C11-AF7FA7539266:01}



変なことされました笑


{5B0FCF52-96BD-4FFB-B9CC-4873109F22A5:01}




さすがのサービス精神ですな笑


ほんまにいつもお世話になって

名迫いつもめっちゃ癒されてます!♪(´ε` )






{8D6D7BDD-31D4-4C9A-8B24-2501AD7836AF:01}




僕も澁谷さんのハット被って撮りました。












インチキマジシャンみたいになりました。W(`0`)W







ハット似合っててんけどなー!









{1E5E099E-02FE-4CE7-980D-BDAF0E691EA8:01}




こちらのライブが始まりましたーー!!





松中さんもめっちゃいい人で


体調崩してたんとそのあとのイベントであまり話せなかったんですが、


ネコを最近買ってめっちゃ癒しボイス、ピアノかっこいい!



ということは鮮明に覚えております!!




またご一緒させてもらいたいです!!




{EBD00203-0D6E-4D49-AA63-2CFDA7BD056D:01}





楽しかったー!!


来てくれた人、

出会ってくれた人、


CD買ってくれた人、



ほんとにありがとうございましたー!!




昨日は子供がたくさんいて

ほんまに可愛すぎて癒されました!!














帰りに






CASで

みんなとごはんの話してて、


俺は~やっぱりこの時期はさんまと炊き込みごはんやろー!!



って言うてたら











{9017EEF2-846C-4D61-B5B7-264251989CFC:01}





さんまビンゴしましたーー!!



ばりばりテンション上がった!!




うまかったー!♪(´ε` )












本日は
{ECE102B0-7123-4072-8077-FA440487036C:01}





朝ごはんしっかり食べて!!







明日は!!



9/22(火祝)X+&なんばYAMADA電機コラボフェス
なんばYAMADA電機LABI-1  4階 LABI GATE
出演 X+・TOUMA・Si-to・TAISUKE・名迫僚太
開場 12:30
1部 13:00~   2部 15:30~
入場無料







是非とも来てください!!!
^ ^







あとは、



一週間後に迫った!!


⬛️PICKUP⬛️


9/28(月)@ESAKAMUSE
鶴恵介レコ発ツアーファイナル2マン
「どうも、あの時の鶴です。」
「全然覚えてなさこ。」

鶴恵介❌名迫僚太

OPEN/18:30
ADV/2000(1D別)





まだ諦めたくないんで!!


是非とも遊びに来てください!!

この日しか見れないライブがあるんで!!





よろしくお願いします!!



{4EF789C3-C74E-4013-A0BA-766593422FFF:01}



では行ってきます!!