みなさまお疲れ様どす




名迫どす


{60E49734-4A02-49C0-B00D-158079C4E04E:01}


エレベーター乗ったらやってまうやつですねーー!!




735!

ナサコ!!

押してまうわ~




名迫あるあるねこれ!!!笑





そんなわけでございまして青春旅のBlogが全く更新されへんまま



次のBlog書きたいと思います!





めっちゃ見てほしかったけど、残念やわー!!





でも、大阪帰ってきて一発目!!


サンメイツ来てくれた皆様ほんとにありがとう!!



嬉しすぎた!!



今回一人でのサンメイツ!!



{F210F87F-5B6A-495B-A6A8-2FC7E8D4352F:01}


ほんとに色んな人にお世話になって
サンメイツの関係者のみなさんもいつも優しく接してくださってありがとうございます!!



{9EA5EFB2-DA90-4EFC-B63E-4CF9A6460EDD:01}



一人やったけど、みんなも来てくれたし、
新しい出会いもあったし、

最高だぜ地元!!( ´ ▽ ` )ノ




地元やから出会える人も、

CDも缶バッチもゲットしてくれたみなさんありがとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ








そして、そのあとは、

緊急で樟葉ストリート!!


{565B35DA-1ADB-4464-9B1E-39AEFA85A12D:01}




坂上敦志のストリートに参戦してきました!!

久しぶりのあつし!!
やっぱ最高やわ!!

楽しいストリートやったし、




最後のあつのMISIAね!!笑



コラボもええ感じやった!!


{46FA0CCF-311D-48F4-806A-5FC614DD67AB:01}



たまたま来てた
アーティストのゆきなちゃんも

初路上デビューで

おめでとう!!

これからも頑張ろうなー!!









樟葉にも緊急にも関わらず来てくれたみんなほんまにありがとう!!^ ^




たくさんの出会いが樟葉にもありました!!^ ^






今日は阪神尼崎駅

にて

ストリート!!



でも雨!!


なんでー!!


あと、30分したら

やるかやらんか


決めます!!



Twitterチェックしてくださいね!!


あとは、最後に!!





9/28


江坂MUSE!!


観に来てください!!


よろしくお願いします!!


チケット予約受付中です!!







{8AB9C12C-17BF-4810-B4F1-9CB9FFEB8B34:01}




では!!


ではは!!