皆様おはようございます!!


今日もネカフェから更新!


そして、最後のネカフェになりました!!




名迫ネカフェ僚太です笑




{7BF7D3E8-408A-440C-A1DC-609FB7A3CEFE:01}




もう色とりどり!!笑


ネカフェのカードどんだけ作るねんって感じですけども!!





この生活もこれで終わりですね^ ^






本日最終日!!





とその前に昨日の1日を振り返りましょう!!






昨日は熊本駅からのこの写真から始まり!!

ついに雨は止みませんでした!
{253E57B0-191B-4BB6-8503-A420075C51ED:01}




でも僕らついてます!

佐賀駅屋根ありでできました!!



そんな中




さがでつるさがーー!!!



第1問!!

これは見つけれた人多いんじゃないでしょうか?!( ´ ▽ ` )ノ

{7F7BB30B-2421-4872-9A3E-7005D91CF5D2:01}




正解は

画面右奥!

道路の一番奥で、道路標識と同じホーズしてるのが鶴恵介でしたー!!







そして、
第2問!!!


これはもう激ムズね!!笑

これ見つけた人のコメントは、





もうお化けやん。






でした笑



確かに難しいのん考えすぎてちょっと心霊写真みたいになってます!わら


{3FF2B7A7-E804-4BB4-9703-BB5AD46D44DC:01}



正解は!





こちらも画面右!


駅レンタカーの旗の


右にある石からちょこっと顔出してるやつが鶴恵介でしたー!!


{96DC5AC6-48A1-43E5-90E9-3026403A0CA0:01}




こんな感じで

2時間

みっちり歌わせていただきましたー!!


聞いてる人もずーっと聴いてくれて足もしんどいのにありがとうございました!!






そして、
本日2箇所目!!


西鉄久留米!!



今回もつるさがですが、



もうね、どんだけむずいのやってもみんな見つけるし、


どうにか、みんなの不意をつきたい!



そう考えた結果この一枚になりました。






{B056E466-9259-4B1A-B3AE-9EAA1734B61B:01}










オバケ。









見える人には見える

みたいな感じで。





みなさんおわかりですかね?!わら



電光石火ではしってるのが

鶴恵介でございます!!








そこでもしっかりお届けして、

ほんとに最後まであきらめんと歌いましたー!!



やっぱり、


そのおかげでたくさんの人に名迫僚太の音楽が届きました。







嬉しかったなー。






しかし!!


まだ終わりません!!



久留米の夜は長いよーー!!





そのあと、



barを紹介してもらえることに!!



行ってみると!!



{80FA23CF-40D6-45BE-ACE6-B7550C6C0172:01}



なんとおしゃんしゃん(オシャレ)なお店だこと!!




コロナビールいただきました!!



そして、そこのマスターが
人を集めてくださって、


急遽ライブさせていただきましたー!!




お店にもチラシ

CD置いてくださって、



やはり、福岡の人のあったかさ、

毎回めっちゃ感じます!!

ほんまにありがとうございます!!




{D5314666-87B8-41E1-81E1-494D624902B7:01}



こんな感じでライブさせてもらって



{BD89201D-91D6-4A6F-8DC7-FE5C8E063F9D:01}




borracho

ボラーチョ様


ほんとにありがとうございました!!


最幸の空間でした!!


また行くときは必ず伺わせていただきます!!^ ^











さてさて、

本日なんと最終日!!!




悔い残すことなく!!


全力で!!


楽しんで!!


帰りたいと思います!!




最後は大好きな福岡!!



素敵な出会いがありますように。


本日の日程こちら!!



9/3
15:30~17:00 天神駅前
18:00~20:00 博多駅前






よろしくお願いします!!





ほいならラスト行くぜーー!!!





{1D99C683-D8CE-489B-8452-EB1A204EC0CF:01}