おはようございます!!


今日は朝ゆっくりの名迫僚太です!!





そして9月突入しましたーー!!



速度制限解除!笑




と同時に



青春18きっぷの旅も


後半戦!!


残り3日!!


頑張るぜ!!


とりあえず雨やんでくれい!!


⬛️青春残り3日スケジュール⬛️
9/1
16:00~18:00 熊本駅前
19:30~21:30 熊本下通り

9/2
16:00~18:00 佐賀駅前
20:00~22:00 久留米駅前

9/3
15:30~17:00 天神駅前
18:00~20:00 博多駅前






後半戦のスケジュール出しました!!


お近くの方は是非遊びに来てください!!( ´ ▽ ` )ノ





よろしくお願いします!!







さてさて、

昨日は

1日移動日。




喉は休めれたし、歌う必要はなかったですが、



正直
一番過酷な1日


でした。





18時間ずっと
電車

とか今まで経験したことないからほんまにすごかった!!




いやなんか

腰も肩も首もおしりもめっちゃ痛いし、


なんも考える気になれませんでした。


ただひたすら

寝て、ぼーっとしてた。


しゃべる相手も鶴しかおらんし、

ストリートして音楽を通して

誰かと会話したいなってずっと思ってました。







とか思ってたら、


まず、



福山の乗り換え
寝過ごしました。笑




でもなんとかまだ熊本まではたどり着けそうでなんとな安心。








ほんで、

やっと15時間後くらいに




{2BF610A6-A3DD-46A8-ABEF-68ACD1F1DDE1:01}



下関到着!!





そこから鶴と今夜のお宿の事で話盛り上がってたら、






え?!ここ降りるとこちゃん?!



下関まで3時間くらい乗りっぱなしやったから


感覚麻痺してたんかな?!


30分で降りなあかんところを

起きてたのに



本日2回目の

乗り過ごし。笑





この乗り過ごしにて、


熊本駅までたどり着くことができなくなり、


急遽また、お宿の話。笑






(何回すんねん笑)







雨も降るし、

乗り過ごすし、


{C34A83C8-17F2-4446-878A-58211D84C7E7:01}



じゃがりこさんも、開いてくれへんし、、、、笑




こんなの初めて笑



雨でシワシワやし、、、笑

{3F7BE6DE-19F9-4E48-B17A-5C306C5BE3D1:01}


鶴も最後こんなんなって


ずっと手すりすりして

気持ち悪かったです。笑












まーでもなんとか

宿も確保して

しっかり寝て


ただいま荷造り中でございます。






今日は16:00~



熊本で歌い叫ぶぜ!!!




残り3日間楽しむこと考えて頑張ろ!!


帰ったらみんな


9/28

ツーマン



待ってますからね!!



⬛️ライブ告知⬛️
9/8福島2ndline
9/10福島2ndline
9/13西宮ガーデンズ
9/28 江坂MUSE


⬛️PICKUP⬛️


9/28(月)@ESAKAMUSE
鶴恵介レコ発ツアーファイナル2マン
「どうも、あの時の鶴です。」
「全然覚えてなさこ。」

鶴恵介❌名迫僚太

OPEN/18:00
ADV/2000(1D別)

↓↓↓告知動画↓↓↓



よろしくお願いします!!





ほな今日も

みんな頑張ろね!!



ふぁいおー!!