おっはようございますーー!!


今日もバイト前の更新!


名迫僚太です!!






いやー!
今日は雨ですかな?!


でもだんだん涼しくなってきてるからいい感じですね!^ ^



{2ED0A65C-5A1F-4ECB-AF53-F4CE70FA4930:01}



昨日はですね、
偶然時間が合いまして



見届けることができました!!^ ^



同じ東海系列として

ほんとに嬉しいです!!


おめでとう相模!!


いやー!!
同点なったときくらいからほんまにめっちゃおもろかったですね!!




いやー今年の決勝もしびれました!!^ ^

2度目の優勝ということで

一回目優勝した時も、


8/20 10-6

らしくてほんまに偶然というか
すごいですね!^ ^





いつか、
名迫僚太の

ICEAGE


が挿入歌なるように頑張るぜ!



てなわけで、

名迫も相模に勇気もらって




ボイストレーニングいって

そのあとストリートへ!!



遅めの20:00からでしたが、

しかも告知もあんまり
してなかったのに、


ほんまにみんな会いに来てくれて、

チケットも買ってくれた人もありがとう!!



鶴恵介と頑張りました!!



昨日は、
なかなか今までにない


ストリートでした!



昨日はあからさまに目の前に壁が立ちふさがって、



試練が待ち受けておりましたけども、








昨日は
みんなの
団結というか
愛を感じました。



ほんまに嬉しかったなー。




ジワジワと実感しております。





昨日来てくれた
一緒に闘ってくれたみんなと


俺は
大きくなります!!



行くぜ!!


{F90157F4-62D8-491D-BB4C-806BC7E80B34:01}






そして、
{57091238-8642-4A03-A424-F0CC2FEB3316:01}

買いましたーー!!



ついに買ったぜ!




青春18きっぷ!!





ついに旅の始まりです!!



気合い入れてこ!!



ほんで
その後も、

キャス来てくれたみなさんありがとうございました!!



最近見てくれる人数もだんだん増えてきて

ほんまに嬉しいです!!



もっと頑張るぜ!ー!




今日はいつもお世話なってる

同じく住道アーティスト!



坂上敦志の2マンライブを見てきます!!



楽しみだぜ!!^ ^











ほな、行ってきまーす!!



バーイス!!