おはようございます!!( ´ ▽ ` )ノ



名迫僚太です!!



一昨日から
なんか夏風邪?!

でなんか鼻づまりと咳となんやかんやでおじさんみたいな声の名迫声おっさん僚太です。笑



いややー!


この声ー!



昨日住道来てくれたみんなにすぐにばれたわ笑





みんなさすがやな!!
すぐ気付いてくれるみんなほんとに嬉しいけど、




やっぱ早く治したいよね!笑

早く治してもっともっとええ声で歌うぜ!!( ´ ▽ ` )ノ






{C7E97000-020E-4649-9993-34F42C1DC4FF:01}



昨日の住道はすごく良かったです!!





終わってから
みんながあの曲良かったです。



って言うてくれて初めて安心します!!


最近なんか
自分に余裕なくて、

気持ちは込めてるんやけど、
みんなに伝わってるかなー?


ってすごく感じてて、
そう思いながら歌ってて



だからこそ、
みんなにそう言ってもらえた時
めちゃくちゃ
嬉しい。


伝わってたんやな!って

思います!!



最近全力でできてるけど、
もっともっと
楽しく歌わないとあかんなってのが

今の課題だな!!



みんなを笑顔にすること
心がけて歌いたいと思います!



終わってからの
みんなと話す時はアホなことばっかしてるけどね笑



昨日もタオル忘れて、

意外と暑くて、


汗びちょびちょ



みんなにドン引きされました笑




もう全力出しすぎて、
魂抜け切りました。





その歌い終わり直後の写真がこちら。




{FC1D9FAF-186D-4E3D-925B-0D4FB3031BD2:01}









魂抜けてます!!



もう魂も
俺外出てるやん!


って顔してます!


魂すらも汗かいてます!笑








おもろ笑





てなわけで、昨日のストリートも


全力わっしょいでした!!






さてさて、
さてさて、



昨日もストリートで発表させていただきましたが、





来年の7/24
サーティホール

先着200名様限定特典についての
発表をしたいと思います!!( ´ ▽ ` )ノ





オレンジ券

ゲットしていただきました皆様には






ライブ終了後
名迫❌強力と

写真orサイン
が別で撮れることになります!!









といいますのも、
次回のサーティホールライブは


1000人規模!!!


お客様一人一人と
写真やサインしてますと
いくら時間があっても足りません!!




前回のサーティホールでもすごく時間がかかってしまったので、




今回特別に先着200名の皆様限定で、写真orサインをさせていただきたいと思ってます!!







この日のサインや写真は
超貴重なものになります!!



まだオレンジ券

残っております!


お早めにゲットしに来てくださいね!!

よろしくお願いします!!



昨日もたくさんの方にチケット買っていただきました!!



ほんとにほんとにありがとうございます!!




まだの方は手売りのみになりますので、
ストリートやライブにお越しいただき是非ゲットしてください!!( ´ ▽ ` )ノ



よろしくお願いします!^ ^










てなわけで以上

サーティホールオレンジ券の謎でした!ー!










本日は雨ではございますが、



急遽、
この前出来なかった鶴けいすけとの合同ストリート


振替いたします!!


雨降らなかったら、



20:00~

難波でやりますので、是非皆様
お立ち寄りください!


9/28のチケットももっていきますので!!^ ^



本日も頑張りましょう!!



{E62BD13E-C6F0-47EE-84FC-C9304A300E16:01}