みなさまお疲れ様です!!



みんな昨日のBlog見てくれましたか?!


今ならみんなの背中押せると思いますので見てってくださいね!^ ^



昨日のうまいこといかんすぎて悔しくて、ストリートのあと、

友達と風呂いきました!^ ^


{5F7A875A-A050-4AC7-89DD-C5BD2E275F13:01}



735なかったから仕方なく、



753笑




でもー!!!
そのあともらったやつが!!!


{F41DBCB4-531A-4C47-BBBC-9BC9B7BA1774:01}



反対から読んだら、

735!!!


いぇーい!!


ヤッホーーい!!!




やっぱもってんなー!
ということで、
風呂入って、

ラーメン食うて帰りました!!








そして、今日は!!



{34FE299B-E8E7-4E34-AD25-6587F9A70487:01}




かける君と来年のサーティホールの打ち合わせしに、


行ってきました!!



名迫のアー写撮ってくれたあやのちゃんのところに打ち合わせ行って、


子供のひなたにも会って癒されて、
話も進んでいい感じです!!^ ^





見てー!!
野菜のやつ食べて、
苦そうな顔するひなた。

めっちゃかわいい♪(´ε` )












そんな感じで話も固まって
帰ってきました!!




そして、帰りのキャス中に、


明日は


名迫も、かけるくんも

住道ストリートってなって


あれ?!


ってなって

明日って何週目の水曜なんだ?!


ってなって



いきなり討論会始まって、



結局明日は

第3週目の水曜ということで、



名迫が間違ってたわけなんですが、



明日は
久々に
合同で


住道ストリートやらせていただきます!!


名迫❌強力


最強ストリート!

18:00~

サーティホールのチケットあります!!


それに関する重大発表もしますんで是非お立ち寄りくださいー!




よろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ










では、


明日も頑張るぞーー!!









{F65930EF-F157-4733-AE2A-EC9CD8FA90B4:01}






みんなこれだけは絶対にしたらあかんからな笑!!!