みなさーん!!

なさこんばんは!!!

久しぶりに夜に書くね!!


Blog!!



さて、最近の事をいっぱい書きたいと思います!!



日曜日!!


名迫のおばあちゃん、


通称ロコちゃんのバースデーパーティーをしました!!


おばあを知る親戚やらなんやらがたくさん来てくれて
ほんまに喜んでたし、
いい1日になってナサコも企画してよかったなと思います!





歌も歌わせてもらって





おばあがおらんかったら俺もおらんし、

そんな意味と


85歳これからも突っ走る!
とりあえず東京オリンピックまで生きると言い張った


grandmaに敬意を表して






Challenger

歌わせていただきました!!

孫チーム!!

その名もボーダーブラザーズ!!

{10ACA760-8E6D-4AA7-A685-D5544F8801E5:01}


ボーダーちゃうくせに大智(弟)はいってきよんねん







この日のMVP


ちょーかわいい



{3B9852F9-D927-45C3-8534-8225787EB939:01}



みてこのカンガルーみたいなん


{B8968AEA-2D61-4213-82DE-2367C28366ED:01}


Challengerのときノリノリやったし、
ええ子に育つこと間違いなさこやな♪(´ε` )


{87E6450B-2288-4594-A24C-911BBC4F66B1:01}




月曜日!!



お仕事のあと、

ボイトレ行っての



鶴恵介との合同難波ストリート!!



難波ついたら、こんなやついて


{3283A91B-8939-412C-BF81-7CEABD9D737F:01}

ほんまに前日に

{73CAD9EA-10CD-4162-9D7A-2A467752D7BA:01}


ナサータのほうのアカウントで
これTweetしたばっかやったからほんまに笑った。


すぐそこにいたわ笑





その後は、


しっかりとストリート!!


{1FDA0DBF-3011-488A-A35D-DF86B738B6B1:01}



たくさんの人会いに来てくれて、

チケットもCDもたくさん買っていただき、

たくさんの、出会いもありました!!




{403BA4B2-0FA8-45ED-B382-C17981C5152C:01}


鶴との合同も久しぶりでなんか懐かしくてよかったです!!( ´ ▽ ` )ノ



そして本日火曜日!!


昨日行ったボイトレで撮影した!!


久々の

ナサコカバー



今回はストリートでもよくやってて大変好評の



遠く遠く


槇原敬之



をアップさせていただきました!!


是非ご覧ください!!^ ^




そして、1時間もキャスして


決まった事がたくさんあります!!








まず!!

鶴との合同スト
一部変更しました!!!!

⬛️鶴恵介との合同ストリート公開⬛️

8/23姫路
8/26難波
8/27島根
8/28広島
8/29和歌山
8/30名古屋
9/1熊本
9/2佐賀&久留米
9/3博多
9/7難波
9/28江坂MUSE2マン

#名迫僚太
#鶴恵介

みんな!!全国行きます!!


九州ストリートが主に日にち変更してますので、
ご理解のほどよろしくお願いします!!




もひとつ!



{52F4B107-9EB1-47BC-A9EF-D46E11E600D9:01}



それと同時に9月のライブスケジュール公開しました!!


※変更あります







そして明日は
⬛️ストリート情報⬛️

明日は近鉄奈良ストリート!!

16:00~19:00まで!!
明日もお祭りの最中!

たくさんの人に出会えますように!!
みんなも待ってます!

頑張るぜー!! 

今月のライブもまだまだチェックよろしくお願いしますー!!( ´ ▽ ` )ノ



{2AC69D11-AF66-4CA1-9303-978C6C159569:01}


⬛️ライブ告知⬛️
8/16 パルストリート 北広場
9/8福島2ndline
9/10福島2ndline
9/13西宮ガーデンズ
9/28 江坂MUSE

⬛️PICKUP⬛️


9/28(月)@ESAKAMUSE
鶴恵介レコ発ツアーファイナル2マン
「どうも、あの時の鶴です。」
「全然覚えてなさこ。」

鶴恵介❌名迫僚太

OPEN/18:00
ADV/2000(1D別)

↓↓↓告知動画↓↓↓





おやすみ~















なさこ
{7F7461FF-D025-472C-833C-7E9A3B30C1F0:01}