ごめんなさい!!


Blog書いてなさこでした!!

みなさまおはようございます!!




バイト→ストリート

の毎日を4日間を乗りきって

今日は久々の
名迫朝ゆっくり僚太でございます!!




いやぁーー!

歌いまくってます!!

ほんまにマジでなんも考えてません笑


身体が勝手に動いてます笑


正直冷静じゃないし、

結果にこだわりすぎて
目の前のことに必死すぎてますね。





もっと自分をコントロールしないとまた声出なくなるぞヽ(´o`;


でもね、

この間のストリートも

すごくいいストリートになってます!!
{9103FF52-9E8D-48FD-B1AB-D06C247CA19C:01}



水曜の難波!!
安定の楽しさ!

{F1D63B56-D2BA-4FAD-9024-544FFC8F3898:01}


金曜も難波!!
緊急でもみんな駆けつけてくれて最高でした!^ ^

{C2ECE17C-DBF6-48C5-AF67-9C1FC111AE81:01}


ほんで昨日の初樟葉ストリートー!!

{7FDBEE6F-FC49-4724-BB07-E0D140714A6C:01}



めちゃめちゃ暑かったけど!!
めちゃめちゃハプニングあったけど楽しかった!
バリ楽しかった!!


{841C9AAA-1236-4C5E-A14E-2299972DDAD2:01}

ほら、上の写真の服と

下の写真の服ちゃうでしょ?!


{7B84AF3D-DA0F-47D3-879F-041510530BEF:01}


歌ったら汗かきすぎて
急遽着替えるはめになったり、

{D179E5C9-D9B7-4CD7-A4E7-C617C393C756:01}

アンプ運ぶキャスターぶっ壊れたり笑

ありましたが!!!

チラシも完売!!
CDも缶バッチもステッカーもたくさん買っていただきました!!

ほんとにありがとうございました!!


フォロワーもめちゃめちゃ増えて、ナサークルもたくさん増えました!!

嬉しいです!!


本日は

これまた初上陸!!


尼崎ストリート!!

16:00より!

場所はいって決めます!!


暑いですが、
本日もお待ちしてます!
そして、たくさんの人に名迫僚太の音楽が届きますように!!






あとは、これだけ!!

よろしくお願いします!!

⬛️itadakiグランプリ⬛️

8/5まで!毎日の投票と
抱きしめたいのフルとChallengerのショートバージョンDLよろしくお願いします!!


名迫僚太の応援よろしくお願いします!






結果にコミットするアーティストになりたい。



ナサザップ。



1位になったあかつきには

本域でやらせていただきたいと思います!!


よろしくお願いします!

{D6E672AE-B135-44C5-8C82-E1C27F2E4AC4:01}
その他ライブも是非チェックよろしくお願いします!!
{1EF5D0EF-7960-4ADB-BEC5-5A74908E9463:01}


⬛️ライブ告知⬛️
8/5福島2ndline
8/16 パルストリート 北広場
9/28 江坂MUSE

⬛️PICKUP⬛️

8/5 @福島2ndline
名迫僚太 presents
高架下バル
「名迫僚太の2015年上半期を振り返って~下半期はどうするつもりなんじゃ~」

open18:30 ADV¥1000(1food.1drink別)



9/28(月)@ESAKAMUSE
鶴恵介レコ発ツアーファイナル2マン
「どうも、あの時の鶴です。」
「全然覚えてなさこ。」

鶴恵介❌名迫僚太

OPEN/18:00
ADV/2000(1D別)

↓↓↓告知動画↓↓↓


⬛️鶴恵介との合同ストリート公開⬛️

8/23姫路
8/26難波
8/27島根
8/28広島
8/29和歌山
8/30名古屋
9/7難波
9/12福岡
9/13佐賀
9/14熊本
9/21難波
9/28江坂MUSE2マン




ほな、今日もがんばんで!!


{582866F9-6414-4988-BBC1-9575F78D981D:01}