みなさまおはようございます!!



全身筋肉痛の名迫僚太です!




朝起きた時、ビックリしました!!
痛すぎて体がカチカチでございます!



しかも舌に口内炎もいきなりそして久しぶりにできて、

なかなか体の症状にて現れている名迫僚太です!笑















といいますのも、







昨日はですねー!



名古屋行く前に、
朝から地元の町内のドッジボール大会してきました笑



子供たちと大人たちの真剣なドッジボール大会笑




久しぶりにしてめっちゃ面白かったんやけど、
それが完全に効いております笑



ボール投げたせいで背中がいたいのです笑




でもね、




ドッジボールしてたら、





住道で歌ってますよね?!




って




またここでも名迫の輪が広がりました!( ´ ▽ ` )ノ



すごく嬉しいぞ!!



この調子でもっとたくさんの地元の人に応援してもらいたいな♪







頑張るでー!!




ほんでそのあと、かけるくんと




愛知県へ!!



片道2時間半の旅



腰がね最近キテオリマス





って









じじいやないか






って










だれがじじいだこのやろー!













すいません。
取り乱しました。















そんなわけで無事名古屋駅に着きまして、



16:00からストリート開始!!



{B1D16DA8-0B0C-4B15-ADAE-8356F91C9D59:01}




いろんな人に聞いてもらえました!!



けど!!!



ものすごい止められて
名駅では歌えなくなり、


そこで聞いてくれてた人ともお別れ( ´Д`)y━・~~




めっちゃ悔しいし、悲しかったけど、




新しい出会いを求めて





金山駅へ!!


ものすごい気持ち持ってかれそうなったけれども
 
{BD452608-9A2D-48F2-B904-01E1BD336FFB:01}


ついてきてくれた人もいて、


{B08D4940-DD71-47D1-94D0-5BE3530ED3CE:01}


そこで出会えた人もいて

{9F4EB298-4055-4239-B865-211813BDCB93:01}




その人たちに救われたかな。


ほんまに僕の歌が流れた瞬間に笑顔になってくれる人、


手拍子してくれる人、



そんな人が一人でもいたから
歌えました。





正直昨日はすごく僕にとっても試練の一日でしたが、





それを乗り越えて、
今まで強くなってきたし、
もっともっと強くなりたいし、

こんなことで負けずにもっと自分という

宝石を磨いて

オンリーワンの光り方


僕にしか出来ない輝き方で


みなさんに歌を届けたいと思います!!









来月も来ます!

7/26(日)

16:00~

今まで出会った名古屋の方
また、是非力貸してください!

よろしくお願いします!













とにかくでも
昨日出会ってくれたみんなに感謝したいと思います!!

ありがとうございました!!
{122E75BF-3104-49D7-BFCD-90C0BAF47994:01}





帰りはかけるくんとキャスしながら帰りましたとさ!^ ^












{81ED3E4B-7535-497A-8CB5-16DEA19DA244:01}






7月のスケジュール!!
みんなチェックして
遊びに来てくださーい!!





⬛️ライブ告知⬛️
7/12サーティホール
7/17日本橋STAR BOX
7/19 難波ヤマダ電機
7/22 福島2ndline
9/28 江坂MUSE

7月17日(金)@千日前STAR BOX
『男の中の男イベント!!~激突日本橋大火編~』
OPEN 17:30 START 18:00
前売り\2,000円 当日\2,500円

出演
強力翔/X+/T-face/木野彰吾/斯波和季
名迫僚太/BRITZ/フクイヒロキ/岡林泰生



7月19日(日)なんばYAMADA電機ライブ
【出演】X+/名迫僚太
【時間】14時~16時
【場所】なんばYAMADA電機LABI-1 2階入り口イベントスペース

7/22(水)@福島2ndline
サーティホール大反省会
名迫僚太/強力翔
ADV¥1000(1food.1drink別)

ご飯食べながら
サーティホールのライブ動画を観るというなんとも斬新な企画!もちろん二人のライブもあるよー!






ライブもどんどんあります!!



オススメは
7/12はもう無理なので、




17と22!!

みんなこの二つはスケジュール空けて

お待ちしてますね!^ ^

よろしくお願いします!


今日はナサコチャレンジもして、
サーティホールの打ち合わせもして、


頑張るぞー!!




みんなも週始め
最初の一日、

全力で頑張りましょう!!( ´ ▽ ` )ノ





これからも

「挑」み続ける

{0943990F-F3C3-48EB-AB71-FA7BAD30206C:01}



名迫僚太を

応援よろしくお願いします!!