みなさんおはようございます!!

更新が遅れましてすいません!!

書くことがいっぱいあるぜーー!!



まずは
{FAF44282-CF2B-4293-8BF3-C8B8F1B1EC51:01}

しがみつきまくり、覗きまくり、
ワンピース大好き


名迫僚太でございます。


 今日も1日頑張りますよー!!


そう!!
日曜日は

名古屋ストリート!!


天気も雨予報やったけど、
マジ最高の天気になりました!!

{DF46C3B7-4E2C-433E-A061-116D52B0BA6B:01}



比例してストリートも最高!!
フォロワーめっちゃ増えて名古屋のみんなほんと
大好きです!!

{9E05EC4C-D6F2-416C-BE74-4727F88FC5A8:01}




繋がってくれてほんとにありがとう。
配ってたチラシも完売!!


めっちゃ手にとってもらえた!!

{F569E7A6-4BF5-4E5F-8D84-3A7E1DBC1EB3:01}




夜まで5時間くらい歌い続けました!!


{E0402E72-51D1-47DE-ACF5-49BB69952DEB:01}




また来るぜ!!

次回は6/28日曜日!!
16:00から!
名古屋の人待ってるからね!
お友達連れて待ってます!

次はもっともっと盛り上げるぞ!!( ´ ▽ ` )ノ

{4BAADB26-6B69-4250-998A-2C365E34658F:01}



帰りはあんなにみんなに矢場トン食べる言うてたのに、

時間忘れて、来てくれたみんなと話してたり、写真とったり、サイン書いてたら、








あれ?ラストオーダーの時間やん!!無理やん!


ってなって諦めました!


ほんで、どっかのSAによって食べたんやけど、

何を血迷ったか



{7DB2B2D0-A5A8-4F0A-B894-D525B37C2202:01}




豚丼たべちゃった笑

味噌カツやろ!そこは!


って感じやのにね笑



まーいいや。

次来た時は必ずや!!

待ってろ!矢場トン!!^ ^






帰ったらなんか3時くらいなっててw

寝ようしたら
弟起きてて、

お笑い番組見るの付き合わされました。

まーでもその日、5/31は

我が弟の生誕祭!!


ストリート行ってお祝いできんかったしね^ ^


{C7D8F145-60B1-44C9-A321-66C37EF2752B:01}


このポーズ好きやったんかな?!
お笑い番組見てる時にこのポーズで写真とろやって言うたら恥ずかしいがって拒否られました笑


{AE563A95-33FD-4158-98D1-7934B56A1035:01}



そんな弟ももう二十歳。

小さい時は結構可愛かったのに。
今はもう、ジジイ。



足臭いのと態度デカイのだけは変わってないけど笑


まあまあでもね、


20代幕開け!
いい意味でも悪い意味でも視野が広がって色んなこと経験すると思います。
けど、今年もたくさんの人に祝ってもらった事実、感謝の気持ち忘れんと、大智らしく、
最高の一年にしてください。



おめでとう。




にいちゃん















そのあとは、
もちろん6時におきまして

働いてきました!!














ほんで、昨日みんな見てくれましたか?!





ナサコチャレンジ!!








昨日は第一回目!!

上半期も終わるし、

自分もそろそろ年を一つ重ねまして、

また、より一層、

飛躍しないとな、ということで、



毎日、何かにチャレンジ!挑戦!する


動画をアップしたいと思います!!







そんな昨日の一回目は、、、、



名迫僚太のオリジナルソング「Challenger」の歌詞を童謡「森のくまさん」に変えて歌うことに挑戦してみた。







でした笑




めっちゃみんな見てくれて、

めっちゃ嬉しいぜ!!


ありがとう!!( ´ ▽ ` )ノ



これから毎日!!

もちろん今日もアップするから楽しみにしててな!!!^ ^






本日はレッスンDAYだぜ!


ボイトレとスタジオ!!





楽しむぜ!!



みんなも



今日も

全力で生きるぞーー!!


{1137E696-81C0-4D4E-B05D-61DEF3FAB534:01}