みなさまお疲れ様です!!!


もう寝る大勢に入っております、

名迫僚太と坂上敦志でございます!!



ついにやってしまいました。


西日本ストリートの時には
回避したのに、、、、、、












坂上敦志との添い寝。





おえっ。






まー今日だけは我慢して坂上の腕に抱かれたいと思います笑





おえつ。







さてさて、



今日は朝3:00に起床しまして

始発にて出発!!

 靴も磨いてピカピカやしいい感 じ!
{B4F63C4B-9659-4206-B470-D8D4055D8C82:01}







えっと細かく言えば、
ナサコが荷物の多すぎて
改札でてこずってたら電車目の前で行って、
次の電車に乗りましたが、、、、






いざ神戸空港へ!!




そして、仙台へ!!

{EE18AC27-7082-4FBA-B678-2BE69D1F39DE:01}



最初霧が凄くて、羽田空港で降りるかもみたいなんなってめっちゃ焦ったけど、



無事着陸!!






僕らの送迎車も来ていただいて

{07EF1041-3E1E-465B-A625-A0CC9E29F740:01}


会場はこんな感じ!!


凄く味のあっていいところでした!!




{C5710D3B-0B27-452B-925D-6BC506F38DCB:01}



{47418C0A-57A7-42B5-BD59-42A04635A756:01}

{3D0D6E25-8296-4468-990A-1DACB4B8678F:01}




ライブもバッチリ聞いてもらいました!!


{D26DDC97-16CF-4438-9809-A145D0DBA980:01}



CDも買っていただいて 
そのあと、スピーカーから流していただいてほんとに良い人たちばかりで

嬉しかったです!!

お兄さんにビールおごってもらったりほんとによくしてもらいました!( ´ ▽ ` )ノ



そのあとは


ご飯も行って
{30F3558E-917A-4A79-AD89-40B13E252EF5:01}

穴子天丼!!


うましっ!!


完全なメシテロだな!!( ´ ▽ ` )ノ




{3EB9BC47-3332-4E44-9A9E-112014861B9B:01}




そして今に至るわけなんですが、











僕は初めて上陸した仙台


南三陸町でしたが、

時は経ったとはいえ、

あまりにもリアルな爪痕に

少しショックも受けました。


{1A467667-A99B-47DB-BDA8-0D7C731C36F7:01}

{98492BE1-D328-41A4-9D98-5D20DC49C3E5:01}

{3AD9C16F-EB8B-4196-A18B-8DB68800E85B:01}

これはライブ会場のすぐ横。

これでもごく一部。


津波が14mにもなったところでライブをしました。






でも、



{E5EC57B4-A2D4-4C2C-82E9-DB0E2C332124:01}


それでもそこに咲く花があるように。


{245B80A3-110B-429A-9282-8B1832C9E91C:01}



その土地でまた復興活動を行っている人達がいました。



僕は凄くそれを感じました。


地元の方は凄く前向きで明るい方が多いし、

ほんとに優しい人ばかりでした!!



明日もイベントがあります!!


少しでも力になれるように明日も全力で歌いたいと思います!!



オリジナルも自分の曲もそうやけど、


伊里前商店街が盛り上がるように


そこにいる人達が笑顔になるように。



そこに一輪また一輪と綺麗な花が咲き誇るように。