皆様!!
お疲れ様です!!


今日は働いたあとに、

ちょっと昼寝して気持ちスッキリの名迫です!!


でも、今日はおばあに会いに行く予定だったのに、

ちょっと会いに行けなかったことが残念な名迫です!

また会いに行かないと!!
大好きなおばあ。
今は一人で暮らしてるからな!!


おばあのためにもがんばろっと。














さてさて、
今日もいい天気でしたが、
明日はちょっと下り坂?!


けど、俺たちの出番は全然大丈夫そうやね!!







そう!!

明日は地元野崎にて!

ライブします!!

詳細!!

5/3日曜日
場所:野崎まいり公園
時間11:00~

僕とかけるくんの出番は

11:30~12:10分までの40分やから!!

みんな遅れないように!!

最高に盛り上がるから!!



みんな来てね!


屋台もあるし、

天気も良さそうやし、

みんなでキュウリの一本漬けとカキ氷と焼き鳥といっぱい食べてライブも盛り上がりましょう!!



よろしく!!



もちろん、チケットとかCDも持ってくから!!

みんな待ってます!!



毎年野崎まいりはこんな感じ!!

参道にはたくさんの屋台が並んで、

人もたくさん来るし、最高に盛り上がると思うし、

俺らも最高に盛り上がるように頑張るぜ!!

{48AC9FDA-F53B-44AC-8E0A-B6A7E0035628:01}




場所わからん人のために!!
行き方!!

駅から10分くらい!!
{288FC717-E67D-4929-9D3F-963DE24EC118:01}



建物はこんな感じ!!

きれいやろ?!

{3451D6E6-88EA-40B8-A926-2FEFA535F815:01}



けど、当日は多分、店とかで、全然ちゃうと思うけどね^ ^

{11EAFF1D-5711-4AD5-8356-91CE1C372CAE:01}





俺たちの地元でできるってことは最高なこと!!


サーティホールもそうやし、

この街で生まれたことに感謝してるし、


恩返しがしたい!


だから、大東市にファンのみんなに来てもらいたいし、



大東市の地元のみんなにも応援してもらいたい!!





明日は最高の1日にしましょう!!


みんな待ってるで!!


じゃ今からいっぱい寝るぜ!!^ ^

おやすみなさこ!