おはようございます!!



今日も快晴!!
朝からバリバリ働いております!!


iPhoneケースのBruno Marsの目が傷いってなんか
ホラーみたいになってる


名迫僚太です。









昨日の出来事書かないとね、




{F0C59029-173C-487E-9516-C2BF08591BDD:01}

名古屋ストリート!!!


2人で行くのは初!!


{05D0C02C-0B77-4787-9C02-840F6AC4E46A:01}



天気もいいし、気合い入れて

レッツゴー!!!




無事時間通り着きまして、



16:00より開始!!


でも名迫はまだ、声が出ずで、、、、


チラシ配ったり、車運転したり、

髪パリパリやし、、、



誰がマネージャーじゃこれぇい!!(´・Д・)」



みんなにマネージャーマネージャーと言われましたが、、、、笑







かけるくんにずっと
歌ってもらって、、、、







でもずっと聴いてたら、
歌いたくなってきて、、、、、








ずっと抑えててんけど、、、、








かけるくんにも言ってもらったので、、、












{1F4CC66C-7D29-4E34-9E45-4E061EEA6B93:01}






一曲だけ歌ってみました。




その名も






Challenger


ほんまに途中でまた声でやんくなったらどうしよ
みたいな不安もめっちゃあったし、


ばりビビってたけど、





昨日は自分に歌うつもりで、


一つの挑戦として



Challengerを歌いました。




無事最後まで歌えたし、


歌い終わると


拍手が聴こえて



歌ってる途中からやったけど



ほんまに歌える喜びとか


声が出ること



ほんまにくそあたりまえのことやけど





そのあたりまえがあたりまえじゃなくなった時


ほんまになんもすることできひん自分へのふがいなさとか、

ほんとに絶望やし、


気持ちが下がりっぱなし。













でも


昨日歌うことができて、

ほんまにリスナーのみなさんに

聴いてもらえること、

自分の想いを伝えることができること


ほんまに嬉しかった!!



歌えることがこんなにも嬉しいと思わんかった。






やっぱり僕には歌うことしかないし、




自分から歌をとってしまったら
もう、なんもないやんって感じました。





No Music No Life



絶対に歌で生きていく。


絶対に。



















今はなかなかまだ前に進むのも少しずつで

ちょっと遠回りというか、遅れをとってしまってるけど、



ゆっくり、まずちゃんと治して、

そこからまたリスタート!!






みんなの前に元気に登場したいと思います。







{F8C26E72-0BB0-47A4-9730-D3A5B1DA3D99:01}




昨日は久しぶりにキャスもして、


ずっと聴いてくれてたみんなほんとに



ありがとう。









みんなのおかげでほんとにまた頑張ろうって思えました。



それくらい落ちてました。笑















頑張ろ!顔あげて!!





















今日は難波ストリートやけど、



まだお休みさせてください。


はやければ、水曜の住道ストリートから歌いたいと思いますので、

楽しみにしててください。




よろしくお願いします。






しっかりと家でやらなあかんことやりたいと思います!





今日からまた一週間!!



5月からはめっちゃライブあるし、

GWもしっかり、楽しむぞ!!




{154D18AA-DB47-4BDB-89A1-8CC144876EE5:01}