おはようございます!!



なさこでござる!!



今日はいい天気やねーー!!


今日は気持ちを体をリフレッシュすることをしようと考えております。


しっかりと次のライブに向けて調整したいと思います!!




昨日は水曜日なので、


いつもは住道ストリートですが、



ライブハウスでのイベントに参加しました!!





かけるくんと一緒に会場入り!!




昨日はなんと9組も出て、

超長丁場のイベントでした!!




しかもかけるくんトップバッターで



名迫がトリというとんでもない感じに笑







それでも

僕らを見にきてくれた人は最後まで残ってくれてほんとにほんとにほんとに



感謝しかないです。


ありがとう。




昨日のセットリスト


1.Light of hope~キボウノヒカリ~
2.抱きしめたい
3.Challenger



でした!!






最後はかけるくんにもChallengeしてもらってライブ終了ー!!







個人的に昨日のライブハウスは

去年まではすごくお世話になってた場所で、


昔ジャンル関係なくバンドさんやアコースティックの方をやらせていただいてた時に、


唯一カラオケの僕を快く迎えてくれた場所。






昨日はチラホラそん時のアーティストさんも一緒やったんですけど、



僕の出番くらいになると

たくさんのアーティストとして音楽マンとして出会った仲間が会いに来てくれて、


ほんとにほんとに嬉しく思いました。




なんか懐かしくて、

すごく嬉しかった。







でも途中から声が出なくなって、、、、


オカマみたいな声になってしまって、、、


それでも全力の僕と一緒に盛り上がってくれてほんとに感謝感激でした





あったかい空間でした。









これからももっともっと頑張って



しっかりと成長してまた帰ってきたいなと思いました。







ほんとにありがとうございました!!



ポスターー貼らせていただきました!!

アメリカ村
CLAPPER様

{A317D97F-A375-475D-9405-2F296D6137CA:01}



ちーん。


{EA73CF77-1DFB-496B-9732-372902A88F88:01}





ライブ後で顔疲れまくり笑





チラシ置かせてもらってる、

たこ焼きやさんにも挨拶と腹ごしらえしに

{16063C61-EC20-4C41-86E6-3F71A18C4494:01}


今からライブっていうたら


たこ焼き2個おまけしてくれました。






{A1195E0D-F4BC-4A67-8C81-424F84C4DD53:01}



そんな人の優しさに触れて昨日も過ごすことができました!!




本日はかけるくんとちょっとしたラジオ収録。


地元野崎での収録が急遽決まったので、そちらにお邪魔してきたいと思います!!







ほな、今日も1日ガバショガバショ!!!



( ´ ▽ ` )ノ