おはようございます!!ヽ(*´▽)ノ♪



いやー!
雨か~今日!!


やんでほしいなー。


はー


仕方ない。。。。


Challenger歌うか。。。











聴いてくれ、

雨をも吹き飛ばすんジャー。











なんて、おはようございますーー!!



確かに日曜日温かいしお出掛け日和の雨は少しブルーになりますが、


今日さくら満開のところもあるみたいで



花見される方も中止になった人いると思いますが、



今日という日を生きましょう!!











いぇあ!!











昨日は梅田ストリート!!



初めて北口のルクア前にて唄いました!!!




止められて、ちょっと早めの切り上げになりましたが、




歌える曲全力ライブ!!



聞いてくれた方ありがとうございました!!



CDも手に取ってくれて、

久々に来てくれた人、
友達連れてきてくれた人、
休憩の合間縫ってきてくれた人、
いつもいつも来てくれる人、


ほんまにありがとうございます!!








いい出会いありました!!








次の梅田ストリートは西日本ストリートライブの旅のため




中止になります!!





よろしくお願いします!!(^^)














さて、そのあとは
切り上げまして、





去年のナサコのレコ発に出演してくれた











Star Fangled Nutのワンマンライブ見に行ってきました!!



さすがホームグラウンドだけあって、


凄くアットホームな雰囲気の中、キレキレの圧巻ライブ!!


見させてもらいました!!





かっこよかったぜ!!










ギターソロを観客席からみる、vocal こうじろうさん!














昨日もフェイクキレキレベイベーでした!


楽しんでいこうな!



って感じで普通に楽しんだ。



みなさんにも是非おすすめベイベーのアーティストさんです。













帰って飯食いながらおさるのジョージで英語勉強しました。











というのも、、、、




昨日のストリートで、



外国の方に道案内するシーンが訪れまして、、






真っ直ぐいって、エレベーターで上行って、右いって、あそこに、見えてる階段降りたらあります。

















これを、








なさこは、














ゴーストレイト、アンド、アップ、アンドライト、アーンドダウン。












みたいな。(笑)

















クソスギル。




大学生の時に、塾の先生で英語教えてたとは思えない。







スピーキング!











反省しておさるのジョージ
















誰がさる顔やこら。






壁どん。