おはようございます!!


本日は朝からストリートまで、



いっぱいやることあるからやるぞー!!



それにしても


もっともっと歌上手くなりたーい!!




技術がほしい!そしてそれに伴った余裕がほしいー!!











なんの話やねんな(笑)

もう、この悩みは一生絶えないとは思いますがな。。。。







(´-ω-`)











はいはい!

そんな感じで朝も起きました。

名迫僚太でございます!!






歌うまくなりたーーーーーい!!!




の、この伸ばし棒「ーーーー」のところで



起き上がってきました(笑)




ウィーーーンって感じで(笑)










そんなことはさておき!!!


更新の方が少し遅くなりましたが、、






■ポスター貼っていただきました■




北条小学校






南郷中学校






ほんとにどちらの先生方も良くしてくれてほんとに人の温かみを感じました。

感じざるを得ませんでした。




優しい!!!






ほんまに協力してくれた一人一人のためにも



7/12(日)!!

サーティホール!



絶対成功させるぞ!

俺たちギフトレンジャー!!!





大東戦隊ギフトレンジャー!!!





ハッ!!










ギフトホワイト!



ナサータ!!









ヤーーーーーッ!














取り乱しました。




















さてさてほんとにお待ちしてます!!



■PICKUPLIVE■
7/12(日)@サーティホール
「We are challengers.We'll gift all of you with the only one stories.」

名迫僚太×強力翔

Open/Start 15:00/16:00
Ticket¥2000



チケット手売りです!!

今日もストリートあります!!

是非まだのかたはゲットしに来てくださいね!!














よろしくお願いします!!!









さて、本日は梅田ストリート!!


今日は終わったらすぐに行かないと行けないところがありますので、


20:00厳守でおわります!!


その代わりといってはなんですが、




18:30には始めようと思っております!!



よろしくお願いします!!!





18:30から20:00でいきます!!


大阪駅周辺!!
中央南口か、北口のルクアの下のところらへんでやりたいと思っておりますので、



よろしくお願いします!!(^^)








では、本日も素敵な1日を。



Have a good day!!!!