おはようございます!!


最近、アンパンマンが午前11時にやってることに気付いて、


録画してめっちゃ観てる


名迫元気100倍僚太です!!

最近というか、ファンの子にサイン書くついでにアンパンマン書いてくださいって言われる事があって、



研究してるんやけど、


なんかアンパンマンよりバタコに目がいってしまって(ナサコとバタコ似てるからかな?(笑))



バタコを書いてみたんやけど、





書いたらどえらいことなって、


カバオ君とバタコが混ざってしまうという事件が起きてしまったのです。




もっと研究しないとな♪















そんなことはさておき






昨日は住道ストリートありがとうございました!!!




写真で見ると多いねーーー!!


ほんまに昨日は寒かったのにたくさんの人達が観てくれて嬉しいぜ!!

ほんまにありがとう!!





遠くから見てくれてる人、

近くで見てくれてる人、

初めて来てくてたひと、

昨日初めて立ち止まってくれた人、

久々来てくれた人、

たまたま通りすぎた人、

いつも来てくれるベイビー達。(笑)




いつも感謝してます。

ありがとうございます。







昨日の住道もいい景色でした。


これ住道の景色やで!!


めっちゃ綺麗でしょ?!


いい街なんでね、これから温かくなるし、

みんなも住道是非来てください!(^^)







そんなことより、


ほんまに昨日もそうやけど、

翔くんも復活して、




改めて歌える幸せというか、

聴いてくれるみんながいること。



みんなと一緒に作っていく物語。




ほんまに噛み締めてます。












もっともっと大きな輪にしていきたいのはもちろんやけど、








応援してくれてるみんなにまずはほんとに感謝。





ほんまにいつもありがとね。



そして、これからもどうぞ

よろしく、











そういった意味で僕は、、、、






元気100倍なわけです。












名迫元気100倍僚太。








アンパンマンなわけです!!












ナサパンマンなんです!!















名迫に挟まれたことによって、


オセロ方式で全部が名迫に変わります。

















今日も笑顔で。