こんにちは!!

みなさま!!


お元気でしょうか?!



昨日はツイキャス見てくれて人ほんとにありがとうございました!!





最後オリジナルまさかのアカペラ披露はビックリしたね!!


ほんでまさかの


「お時間5分前でーす!」


ってね!!(笑)(´-ω-`)




心折れかけたわwwwwww





さてさて、本日のメインはこちらでございます!!


ナサコカバー!!

早くも第3弾でございます!!!

今回は時期的にもぴったりの歌で、

名迫もだいぶ気持ちこもりました!


是非是非聴いてくださいね♪






スキマスイッチ

奏」

http://youtu.be/r_Eq52784T0


















昨日は曲作りに少し時間を費やして、


動画撮って

ツイキャスして


ウロボロスみて

っていう音楽三昧!!













ウロボロス関係ないか、、、(笑)



みんな見てました?!
ウロボロス!!



小栗旬がかっこいいね!!
ほんまに!!



演技力に惚れ惚れしながら本日最終回を迎えました!!





まーそんなことより、自分の話ね♪






明日は、土曜日いつもなら梅田ストリートですが、


明日はプライベートライブがありますので、

梅田ストリートはなしです!!

来週やるので、是非お待ちしてますね!!






ほな、最近の写真でも貼っとこかな(笑)(´-ω-`)



昨日とった家の花。

この花に凄く魅力を感じたので撮影してみました。





この前夜中に行った、
久々塩元帥!!

ハンパ美味かった!

最近つけ麺にもハマってる傾向あるわ!







これは3日前くらいにバイト先から帰ってるとき。

霧が物凄くて、


なかなかスリルのある運転でしたというやつ。

前見えませんww(/o\)









みたいな最近のパシャリでした!!







最後にライブ告知!!



4/3 CLUBマーキュリー
4/7福島2ndline
4/15心斎橋CLAPPER
5/3野崎まいり公園
5/13江坂MUSE
5/17セカンドライフ&CLUB マーキュリー
6/19 CLUBマーキュリー
6/23 福島2ndline
7/12サーティホーール




それぞれ違うし、どれも最高のパフォーマンスするので、

是非どれでも都合会うやつは遊びに来てくださいね!!(*^^*)





よろしくお願いします!!



チケット予約はHPから



よろしくお願いします!!!!


では、今日も最高に頑張るぞ!!