おはようございます!!



名迫の商売道具、

名迫のipod略してnasapodの中身初公開でございます。










名迫カラオケ僚太











こちらのプレイリストには


ナサコリョウタのオリジナルソングのカラオケが入ってて、僕はここからいつも選曲して歌っているのでございます!!(*^^*)








そんなプチ情報はさておき、




昨日は梅田ストリート!!


ほんとにありがとうございました!!





無事最後までできることができました!!


そして、寒いなか聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!!(*^^*)








梅田は結構、久々に会いに来てくれる人多くて昨日もそんな出会いがまたあったり、






初めましての方でCD買ってくれた人も、





いつもライブ盛り上げてくれるみんなも





ほんまにほんまにありがとうございます!!







嬉しい!!










昨日もよく眠れました!!

そのあとのツイキャス遊びに来てくれてありがとうございます!!




みなさんのお陰で楽しいストリート、そしてツイキャスでした!!











昨日はホワイトデーということで、


名迫からのチュッパチャップスの飴



いかがでしたか?!




クリスマスにみんなにプレゼントしたやつの残りですけど。。。。











WWWWWW












許してください。(笑)(´-ω-`)









みんな喜んでくれたと思うのでよかったなと思います!!











さて、本日もしっかり働いて、


トレーニングして、


しっかりと鍛えぬきたいと思います!!



そして、明後日のストリートぶちかますぜ!!



みなさまお待ちしております!!(*^^*)






では、本日も1日頑張りましょう!!(*^^*)