皆様本日もほんとにお疲れ様です!!!


今日はめっちゃ温かったねーー!!

名迫の腹巻きもそろそろいらんかなー!!

今日も汗かくわ!!って感じでした!(笑)






そしてそして、今回のblogは

タイトルにもなっておりますように!!



決定いたしました!!









題して!!!










坂上敦志と行く!
第2弾
西日本ストリートライブの旅
~宮崎県の結婚式で歌うついでに俺達も色々巡って結婚相手探すかツアー~














いぇーい!!






やっといけるよー!九州!!





ほんまに前回最高にお世話なったところやから!!


また帰ってきます!!


って言うたし!!



名迫自身も凄く楽しみにしています!!



















そして、気になる旅の詳細なんですけども、、



期間は4/4.5.6の3日間!!!



巡る場所は


福岡→宮崎→長崎→広島の4箇所!!!!





もっと細かく言いますと、、、




4/4の0:00くらいから出発いたしまして、、



4/4のお昼過ぎ14:00くらいから


まずは福岡!!

まずは博多駅!!
そのあと、
天神駅周辺を巡って

18:00くらいまで福岡で歌い叫びます!!





そして、そのあと、宮崎に行って一泊。



4/5

次の日


宮崎県に住む友人の結婚式に参加


そこで歌わせていただいたあと、


式終了次第、



長崎へ!!



夕方の18:00くらいには


長崎駅らへんで歌い叫びます!!

(長崎のストリートいいところあるよって知ってる人教えてくださいね♪)



そして、福岡に戻って一泊。




4/6


広島駅周辺、


PARCOとか色々巡って


一日中歌い叫びます!!!





そして、次の日もライブあるので18:00か19:00には大阪に帰ります!!





とこんな感じで計画しております!!




いろんな人に届きますように歌うぜ!!


マジで!!




CD50枚は目標で行くぜ!!




そして、結婚相手もしっかり、見つけて帰ってきますぜ!!(笑)




もう、大阪の人は俺には興味ないやろから(笑)



他府県に賭ける!!!wwwwwヽ(*´▽)ノ♪




博多美人よろしくお願いします!!












またまた、近くなりましたら色々書きますのでね!!


是非お近くのかたは

遊びに来てください!!



ほんまに今回もたくさんの方と繋がれますように!!



では、打ち合わせ行ってきます!!



そして今日も歌い叫びます!!







前回の西日本ストリートライブの旅!!




博多駅ストリート!!




山口県の角島大橋









今回は前回よりももっともっといい旅になりますように。


成長した姿見せれますように。