おはようございます。


昨日は1日雨で色々と予定狂わされましたが、

運命に身を委ねるというか、
それはそれで受け止めて、

そこでできる事を頑張ったらいいんじゃないかなと思います。


昨日の住道ストリートも昨日しかできない、
昨日だからこその意味があると思うので、

精一杯やれたんじゃないかなと思います。


来てくれたみなさんありがとうございました。


どうか、風邪引かないでください(^^)












さて、





あれから一年。。




















みなさんが、思ってる事と反するかも知れませんが、

僕の人生の中で去年の今日ってのは、

すごく記憶に残ってる大事な大事な1日でした。




















名迫僚太  ワンマンライブ

卒業アルバムリリース記念

「君がいて僕がいる~誰か第2ボタンもらってくれませんか~」









去年の今頃は咲いてた家の梅の花も

今年はまだもうちょっとかかりそうです。






去年までは学生だった僕ですが、


学生とアーティスト活動を両立しながらの学生生活。


学生シンガーソングライターを名乗っていたあの頃も今となっては懐かしく感じます。


2011年大学2回生の時に音楽の世界に魅了されて


2012年初の音源「Challenger」リリース

翌年 2nd single「ICEAGE」リリース

その年の冬、


決断の時。



周りはみんな就職活動。

スーツで大学に登校したりとか、みんなが頑張りもがいてる最中、

ある意味もがいてましたね




そんときの僕は音楽業界について何も知らない状態でしたが、


すごく厳しい業界であると思ってました。








働きながら音楽をするんか、


それ以外やりたいことはなかったけど、
今から探して働くんか、



音楽一本でやってみるか、





色々悩んで考えて、色んな人に相談して色々教えてもらって、


結果
















音楽一本でいく。って決めました。















その決意、覚悟の

ワンマンライブでした。











家族、同級生、音楽で知り合ったファンのみなさん、たくさんの人が観に来てくれました。





僕の決意覚悟を観に来てくれました。







ほんまにやってよかった。



この日初めて観に来てくれた人もいて



ライブを観て今でも応援してくれてる人



心配してくれる人



お前なんかまだまだやっていう人



色んな人がいたけど、





ほんまにやってよかった。




「頑張ってね」の握手。

ほんまに嬉しかったな。




今まで

君がいたから僕がいました





そしてこれからも


君がいて僕がいる





















このライブから早一年。


今またストリートで、このミニアルバム入ってる曲を歌っています。




すごく甦るし、

あの時のあの気持ちをまた思い出して

今日も頑張っています!!



あれから一年。。















すごく周りの環境も色んな意味で変わりました。









この日写真を撮ってくれた、

Photographerのあやのちゃんも

僕の曲のArrangerのみやびさんと




結婚して、なんともう、一児のママ。










これはごく一例やけど、



ほんまに

観に来てくれるファンのみなさんも


このときからずっと来てくれてる方もいるけど、

このあとに出会って凄く応援してくれる人もいるし、




ほんとに環境ガラッと変わって、

一緒にやってる人も、

ジャンルも

音楽に対する意識も

凄く自分の中で色んなことが変化していった一年でした。


たくさんの出会いと別れがありました。











そしてまた、この季節が来ました。


絶対にもっと一皮も二皮もむけて

人としてもっと強く、魅力的な人になれるよう。





結果にこだわって毎日がんばります!!








一年前あんなにホラ吹いたんやもん。



みんなに歌で結果だして恩返しするって



親に歌で稼いだお金で今まで苦労かけた分、恩返しするって



言ったもん!!


一年たったけど、

その結果に辿り着くのが俺の夢!


まだ、結果に辿り着いてないし、



ってことはもっと頑張らないと!!




もっとがむしゃらにやらないと
叶わん夢!!



もっともっともっと自分に厳しく!!!















もっかい!!







決意と覚悟を!!
















これからどんな困難が待ち受けてても



どんなけ何度馬鹿にされても




何度だって立ち上がる

歩き続ける






これからも応援の方


どうかよろしく
お願いします!!






名迫僚太