おはようございます!!


マジ花粉やべぇ

喉が重すぎるぜ!!


しかし、俺は負けねぇ!!

そんなことくらいで俺は倒せねぇ!!

いくぜ!!








というわけで、気合いだけはあります!!

アニマル名迫です!!




気合いだ、気合いだ、気合いだー!!




さて、さて、昨日は朝から1日動き回っておりました!!


まずは、一緒に住んでないばぁちゃんの家に行きましてー



ちょっと早いホワイトデー渡しに行きましたー




ばあちゃんの趣味の陶芸




ばぁちゃん作品、好きです。
今回のタイトルはアダムとイヴ。

なぜか大事なところに葉っぱ、、、

ばぁちゃんは葉っぱ隊の存在は知らないので大丈夫wwwww

でも葉っぱ小さすぎたと反省してました(笑)( 〃▽〃)











そのあとは、


卒業ぶり!!!



懐かしすぎる駅



当時は降りるだけで憂鬱やった




ベンチも懐かしい



通学路



この辺からだんだん見えてきてー





どーーーーん



そう!!昨日は僕の母校

東海大学付属仰星高等学校

にポスター貼らせてもらいに行きました!!



色々思い出す



野球部のトンボの数www





グラウンドもめっちゃ懐かしい!!


野球部の顧問の先生には会えなかったけど、
担任の先生とかには会えたし、行くだけで楽しかったーーー!!



もっと有名になってから行きたかったけど仕方ないかな♪



でも今度は行くだけでみんなに気づかれるくらいになって行かないとな!!




頑張るぜ!!




おりゃ!!





てなわけで、


本日も梅田ストリート!!!


19:00から20:00


CD、チケットなど手売り販売のみの
物販もありますので、是非お待ちしてます!!



雨天の場合は変更ありますので、ご了承ください!!(*^^*)





ほんなら今日も1日!!





自分が人生の主人公!!