おはようございます!!


めがねって入力しようと思ったら



ねがめって入力してまう、





名迫僚太でございます!!





今日もみんな花粉に負けないで頑張るぞー。!!!\(◎o◎)/\(◎o◎)/





とか言いながらバンバンくしゃみ出ました。なう。ええ。











そんなわけで、昨日は3月入って初住道ストリート!!!


結婚しました!

みたいな♪


結婚記者会見的な感じで昨日はじゃんけんしました!!


負けました!!


これで、今11勝8敗!!



翔くんが追い上げてきてる(笑)( 〃▽〃)



まーこの写真はあいこやけどね(笑)






昨日も寒かったなー!!!


よくみんな最後までいてくれました!!

そんな自分に拍手!!ヽ(*´▽)ノ♪

ほんまにみんないつもありがとうございます!!






この写真もマスク率高いね!!

今日も花粉に負けんと頑張るぞー。!!!\(◎o◎)/



とか言いながら、目全力でかいてますけどね!かいたら止まりませんけどね!!


3月入って世間は卒業シーズン!!

僕の母校も本日が卒業式!!

僕もストリートやライブのセットリストが卒業色に変わって来ております!!





季節にも来てくれる人にも自分のその日の気持ち的にも歌う曲っていうのは変わりますから、今しかない、一曲一曲を是非聴きに来てください!













お待ちしてます!





■ポスター貼っていただきました■


今回は門真市までお邪魔いたしました!!


Hair's Garden様





そして、お隣にあります

喫茶 エリカ 様





ほんとにありがとうございます!!



お店のBGMで僕達の曲もかけていただいてほんとに嬉しいかぎりでございます!!




まだまだポスター募集中!!


そして、チケットも是非お買い求めください!!
よろしくお願いします!!(*^^*)










さてさて、

みなさま、


観ていただけましたか?


ナサコカバー!!





早くも第2段でございます!!


そしてなんと、今回は強力翔くんとのコラボ!!
VOXOXという大東市のお店で撮ってみました!!


観ていただいたみなさんからは凄く高評化いただいてますので是非観てくださいね!(^^)



青いベンチ サスケ featuring 強力翔 http://youtu.be/_tF64J-tcTc





NG集も載っけときましょう。


まずは青いベンチ

メガネが違和感ありすぎとのことと、

ナサコのCメロのフライングにより、

NGとなりました(笑)






次は涙そうそう


最後の最後


これまた、名迫歌詞間違い。


さみたくて







是非観てください(笑)













昨日、居酒屋しるしの豚キムチ定食。





バチバチ美味しかった!!





今日も頑張るぞー。!!!\(◎o◎)/