みなさま、こんにちは!!!




昨日の雨が嘘みたいに晴々とした天気になりましたね、



これも今日ストリートできるように

昨日の内にいっぱい降ってくれたんでしょかな?!(*^^*)






そんなことより、

どえらい花粉症に悩まされている名迫杉花粉僚太でございます(笑)



もう、目かゆいし、

昨日も翔くんと調子悪いねー。

喉めっちゃ重いっすねー。

パサパサですねー。


なんて言いながら一緒に打ち合わせしておりました!!\(◎o◎)/\(◎o◎)/



ほんと辛いよ.花粉症。

Twitterとかみてたら花粉症と戦ってるひと多くて、



一緒に頑張りましょうね!!



杉花粉やっつけましょう!!(笑)( 〃▽〃)







さてさて、
昨日もポスター貼らせていただきました!!



が、先週貼らせていただいたところでまだ、紹介してないところがありますので、そちらを紹介したいと思います!!



まずは、翔くんの母校、

四条小学校

行ったらまさかの僕の小4の時の担任の松本先生(まっもっちゃん)に会ってすごい昔の話で盛り上がりました!!


先生は歴代で一番宿題少なかったなわ~~
なんつってね!!(笑)




その次もなんと翔くんの母校!!

四条中学校

図書室で撮ったこの写真!!

この図書室にいる先生が翔くんが中学生やったときからいる先生でこちらにお邪魔しました!







最後は



深野中学校

こちらの教頭先生も翔くんの中学校のときの英語の先生ということで、、、、







ほんとにどの先生もほんとにいい人ばかりでもっと地元盛り上げてや!!

って感じで応援してくださります!!

頑張らないと!














そのあとは、野崎商店街、山田研究所にお邪魔して、山田さんとお話させていただきました!!

そう、昨日は花粉でコンタクトレンズつけたくなかったので、初公開かな?!


名迫は眼鏡でございます!(笑)

どうでもいいか(笑)( 〃▽〃)










そのあとはVOXOXにいって

タコライス食べながらわいわいして、
帰りましたとさ。。。










さてさて本日は水曜日!!


準備できてますか?!



住道ストリート!!


18:00から20:00


名迫僚太×強力翔



CD、チケットなど、手売りのみの物販もありますので、是非お待ちしてますね!!



今日も一緒に楽しい楽しいストリートにしましょう!!ヽ(*´▽)ノ♪











最後にライブ告知と


Next Pickup Liveを紹介します!!



■ライブ告知■
4/3 CLUBマーキュリー
4/7福島2ndline
4/15心斎橋CLAPPER
5/3野崎まいり公園
5/13江坂MUSE
7/12サーティホーーーーール!!




Next Pickup Live




チケット予約受付中でございます!!!




ほな!


今日もみんなに



勇気の一歩を。