こんばんはーーー!!

今日は一日中雨降ってましたが、

調子はどないやー!!?!




まー今は降ってないか、、、(笑)









んなわけで、今は


久しぶりに心斎橋のアメ村まで行ってきました!!



久しぶりやったなーー!!



そしてそして、目的地はライブハウスやったんやけど、


ファンの方がアメ村にある

お店にポスター貼らせてくれるかも!

と言ってくれたのでちょっと覗いてみると、

なんとそのファンの方と遭遇!!!!



ほんまに偶然!!

そして、さすが常連!!!ヽ(*´▽)ノ♪



話もしやすいし、

ポスターはまだわからんとのことでしたが、

チラシは置いていただきました!!!ヽ(*´▽)ノ♪




いぇーい!!



そこのお店が、、、、





どないや!!!








そう!たこ焼き屋さんでございます!!!



こちらは塩味。ネギたっぷり入れてもらいました!!



めっちゃうまい!!!


美味~~!!!



個性的な店員さんと一枚!!






いい人やった!!!


チラシもあるし、たこ焼きもうまいし、

行くべし!!!ヽ(*´▽)ノ♪



どないや!!!






そのあとは、

僕の2nd single 「ICEAGE」のレコ発の時に出ていただいた、

Mrs.Halloweenさんのツアーファイナルに行ってきました!!




ドラムのたえちゃんが今日で卒業ということで、寂しい気持ちでしたが、熱いライブ見せてもらいました!!




CDもゲットして帰って聴きたいと思います!!ヽ(*´▽)ノ♪












さてさて、明日は難波ストリート!!



気合い入れてやりますよ!!!


みんなに会えるの楽しみだ!明日はどんな出会いがあるのか、


すべては自分次第!!


気持ち込めて、
一言一言大切に歌いましょう。


そしたら、絶対に届く!!


あとは、しっかり準備だけ!!


明日(毎週月曜日)
南海難波ストリート
20:00~21:00
チケット、CD買いに来てください!
そして、歌聴きに来てください!

お待ちしてます!!











さてさて、



みんなは観てくれましたか?!


今月から始まりました。
























■ナサコカバー■

ナサコカバーとは、
名迫僚太が毎月、リスナーのみなさんからいただいたリクエストの中から
カバー曲を撮影してYoutubeにアップする、そして、より多くの人に名迫僚太の歌声を聴いていただくという企画でございます。


今月より、毎月カバー動画をアップデートしますので、そして、リクエストどしどしお待ちしてますので、是非みなさんのリクエストお待ちしております!!




一発目はストリートでも結構歌ってる


レイニーブルー/徳永英明


http://youtu.be/bwZJbE8qzw0

是非ご覧になってください!

そして、来月も是非お楽しみに!!(*^^*)














じゃ、明日からはまた、一週間始まるって感じかな?!



始まりのストリート!!

みんなも
素敵な1日になるように頑張りましょう!!



それでは、
本日もいい夢見れますように。





おやすみなさこ。