皆様、今日も1日お疲れさまでした!!




名迫は本日は

大阪RUIDOでのココロのレコ発に呼んでいただきました!!!




写真が一枚もなーーい!!!



ただほんとにほんとに
いい1日だったことは言えます!!


今日のセットリスト!!


1.Light of Hope~キボウノヒカリ~
-M.C-
2.LINE
3.抱きしめたい
-M.C-
4.Challenger



でした!!





ほんまに今日のライブ、



初めて出演させていただく大阪RUIDO

ココロ以外、全アーティストさん初対バン、

ココロも実は2回目、



という、ほんまに今まで自分が出会ったことのない、ところに飛び込んで行くという1日でした!!



だから、何もかも未知やし、
ほんまに何もかも新鮮で、少し懐かしい感じもしました!!



だから、ライブ前、

久しぶりに不安という気持ちがありました。




これは、中々ないことなので、
すごく今日のライブできてよかったなと思います!!


未知の世界で自分の知らない未知の力を出せたんじゃないかなと思いました!!



今日改めて感じたこと。




"1人を楽しませれないってことは、

100人、1000人、10000人なっても一緒ってこと。"



さっきも言うたように、
今日は初めてのお客さんばかりでした。


なので、自分のいつものステージングじゃ絶対ダメだし、凄く考え、工夫しながらのステージでした!!


どうすれば、楽しんでもらえるか、、、



自分なりに、考えたことが結果に繋がったと思います!!



凄く感動してくれた人もいたし、

今日のライブのおかげでたくさんの人とのつながりもあったし、

凄く収穫のあるライブだったと同時に、


凄く反省点のある、まだまだくそ未熟者だなと感じた1日でした。





この気持ちが大事。





自分にそう言い聞かせて明日からまた、頑張って行きたいと思います!!




無駄なことなんてない。


きっと今日という1日も、自分のゴールには不可欠な1日だったってね。






そう思ってポジティブに明日も生きます!!




ほんとに今日来てくれたみなさん、

出会ってくれたみなさん、


ほんとにありがとうございました!!




みんなのお陰で名迫僚太はバッチリ成長できました!!


もっともっと誰にも負けへんアーティストに、人間になります!




応援よろしくお願いします!!











そして、ココロほんとにレコ発おめでとう!!

RUIDOにもポスター貼っていただきました!
ほんとにありがとうございました!



















































人生、喜びがあるのと同じだけ、悲しみがあるものだ。




辛い事があったとしても、
その分、同じだけの喜びがある。




人ってのは辛いことの方が
深い傷となって残るものだけど、






要は、そう思えるかどうか。


























前だけみて進め!









自分で決めた道。
全力でやった方が楽しいに決まってる。




自信もってこう。