まさかの連続blog!!



わっショーい!!





引き続き花粉にぶちのめされております


名迫僚太です。(笑)




もうええな(笑)




色々と書き足すことがありましたので、


書いときたいと思います!!




まずは名迫のライブ告知!!




明後日にあります、

ライブが今月のPICKUPでございます!!









場所:大阪RUIDO

心斎橋から徒歩10分くらいです!




ココロいうバンドのレコ発に呼んでいただきました!!



名迫はトップバッターでございますが、

最高のステージお届けします!!

他のアーティストさんも初めましての方々ばかりで、久々のアウェイのステージ!!


マジ燃える!!!


ぶっ飛ばします!!



土曜日の大阪ストリートも今週はお休みです!!

なので!!!



来るなら、明日!!


みなさん、一緒に盛り上がりましょう!!
よろしくお願いします!!(*^^*)



チケット予約待ってますね!!ヽ(*´▽)ノ♪

















そして、追加でポスター貼らせていただいたお店を2件紹介したいと思います!!ヽ(*´▽)ノ♪




まず一つめは、


昨日、ストリート終わりに行かせていただきました!!



住道から徒歩3分、


鳥喰(トリック)様






キャラめっちゃ濃い店主の方と一枚!!

ほんまにめちゃくちゃいい人で癒された(笑)

是非みなさんも行ってくださいね!!




ご飯もめっちゃ美味しかった!!

また、行こ!!(*^^*)









次ーーー!!!


野崎駅から徒歩3分、





居酒屋しるし様







このお店はたくさんの知ってる人がいて、

お店のゆみさんも前のお店で歌わせていただいたりとか、、


常連のお客さんも知り合いの知り合いとかでほんとにこちらのお店もめちゃくちゃ温かくて、


今回はポスター貼らせていただいただけだったので、


ご飯食べに行きたいと思います!!


しかも、



お店のblogに載せていただきましたので、

こちらもチェックしてください!!
よろしくお願いします!!

↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/vampschildren/entry-11994432233.html




ほんとにありがとうございました!!






大好き大東市!!




明後日ライブお待ちしてます!!






受けてみろ!!俺のバズーカ!!