みなさん、お疲れ様です!!



杉花粉にズタボロにやられております。


名迫僚太でございます。



もう、目開けたくないね(笑)( 〃▽〃)





みなさんは花粉大丈夫ですか?!

花粉に負けんように今日も頑張りましょうね!!ヽ(*´▽)ノ♪





さてさて、


昨日住道ストリート!!









昨日は一列で撮ったよーー!!

白パンツで合わせて来てくれたみんなもありがとう!!



ええ感じやなー!!(*^^*)


でも昨日は途中で止められてしまって、


僕は1ステージしかできませんでした。

来てくれたみなさんほんとに申し訳ないけど、


でも、仕方ないことやから。

ほんまに昨日も改めて感じたことですが、



いつ、止められるかもわからへんし、

いつ、聴けなくなるかもわかりません。

これから先どうなるかなんて誰もわかりません。




だからこそ、、



一曲が大事だし、


一言が大事。




だから、みんなも聴きに来てくれたんなら、


一曲、一言、大事に聴いてくれたらほんとに嬉しいです。


あと、来てくれるみんなには、

それぞれ来る理由があります。


悲しいことがあって今日は癒されたいから来たとか、

近く通ったから来てみたとか、、、




それぞれ何かするには理由があります。

一人一人に聴く意味があります。権利があります。




だからみんな譲り合ってというか、

みんなが気持ちよく聴ける環境作っていきたいと思ってます!!


だから、みんなも一緒にその空間作ってくれたらほんとに嬉しいです。

これだけはほんまによろしくお願いしますね。




これだけはほんまにずっと言えることは、



君がいて僕がいる


一人一人の応援してくれるみんながいるから僕が歌えること。


これは絶対です。
だからこそ、一人一人に僕もありがとうをいいます。



それだけはこれからも変わりません。








さて、


昨日も素敵な出会いがありました!!

同級生来てくれたりとか、久々に来てくれたりとか

ポスター貼らせてもらったところの人来てくれたりとか、


着実に大きい輪になってきてますね!!



こりゃこれからが楽しみだ!!(*^^*)



まだまだ

ポスター貼れるところ募集中でございます!!





サインもしてお店やったら宣伝もさせていただきますので、よろしくお願いします!!






さて、今回貼らせてもらったところを紹介します!!(*^^*)







名迫の母校でございます!


北条中学校様!!!




この写真は僕が中学2年、3年の時の担任だった藤井先生に撮っていただきました(笑)




相変わらず、最高の先生でした。




そして、北条中学校のHPにも掲載していただくことになりましたので、また、お楽しみにしててください!!





じゃ、今日も花粉に負けんと頑張りましょうぞ!!



バズーカ!!





発射!!!