やっほーーー!!


みなさん、お疲れ様です!!


今日はいい天気ねーー!!



最高のストリート日和じゃないでしょうか?!ヽ(*´▽)ノ♪




今日ももちろん、

強力翔くんと住道でストリートしますが、


昨日は一日中翔くんと、

ポスターなどの、営業に行っておりました!!





昨日は朝の10:00から朝の3:00まで!!






なんと17時間!!!!



昨日はずっと動き回ってたので、

めちゃくちゃ疲れましたが、

色んな人と触れあうことができたし、

僕たちを応援してくださる人達ばかりで、

ほんまに最高の1日でした。



そして、最幸にいい疲れ方で、


帰って爆睡しました!!!





昨日の報告を。。。。








なんと、


営業箇所: 19件



ポスターの貼ってもらった枚数: 約30枚








チケット買って下さった人もいて、
CDもたくさん買っていただいて、








もうほんまに
ポスター貼っていただくだけでも嬉しいのに、



みなさん、チケットや、CD、


そして、ポスターも快く受け入れてくださって、しかも応援までしていただいて、





昨日はほんとに人の優しさに触れた

心暖まる、そして、7/12に向けての更なるモチベーション、決意となる1日でした。






ほんとに昨日関わっていただいた一人一人のみなさん、ほんとにありがとうございました!!



僕の知らない大東市。

知れば知るほど最高の町です。

やっぱり。




















ポスター貼らせていただいたところは

これからのblogで、少しずつ紹介させていただきますので、

是非みなさん、お楽しみにしててください!!(*^^*)



さて、




今回のblogでは4つ紹介させていただきます!!






まずは会場となります、

サーティホール様

寝起きで目が腫れております(笑)( 〃▽〃)





続きまして、、


野崎人権文化センター様




北条人権文化センター様



りんく北条様







北条人権文化センターのみなさんはfacebookにも掲載していただいてほんとに感謝いたします!!





ありがとうございます!!








地元のみなさん、是非ご覧になってください!
よろしくお願いします!!(*^^*)






そして、まだまだ


貼らせていただくところを募集しております!



是非ご連絡よろしくお願いします!!













そして、本日は

毎週水曜日の住道ストリート!!




18:00から20:00でやっております!


チケット,CD等々物販もありますので、是非遊びに来てください!!


よろしくお願いします!!(*^^*)





住道ストリートのあともポスター貼りに行きます!!



今日も1日!

みなさんに勇気と希望を届けにいくぜ!!






住道で会いましょう!!!