おはようございます!!




なんか今日花粉?黄砂?すごない?



ナサコのチャームポイントのパッチリおめめが開かなくなっています!!!





これはたまったもんじゃねぇーな(笑)






てなわけで、目いっぱい開けて今日も頑張りたいと思います!!


昨日はバイト行ってジムいった後、



夜は翔くんと会って、


ここに行きました!!











大東市初のライブバー!

VOXOX!!

昨日はご飯もいただいて、少し歌も歌わせてもらって、楽しい時間でした!!(*^^*)





そのあとは、



名迫の弟が働いております、





久太郎寝屋川店!!






晩飯食ったのに、網みたら肉を焼きたくなる衝動にかられ、







食べてしまいました(笑)( 〃▽〃)



弟も元気に働いておりました、

写真は本人の希望により、遠慮させていただきます(笑)










まーどんな感じなん?!って聞かれたら













こんな感じですよね。






激似です。(笑)








そんなことはどうでもいいんですよ!(笑)( 〃▽〃)







あと、昨日はお家にお届け物が、、、、














MUSIC VIDEO RECORDER




これで、色んな動画とって

Youtubeにアップしようと企んでます!!





みなさんに、色々リクエストいただきましてほんとにありがとうございました!!





もし、リクエストある日とは是非言ってくださいね!!

よろしくお願いします!!















そして、本日は

月曜日!


雨も降らなさそうなので、


難波ストリート!!!




20:00から21:00

南海難波高島屋前


チケット、CD買いに来てください!!
よろしくお願いします!!(*^^*)










そしたら最後にライブ告知!!



■ライブ告知■
2/27大阪RUIDO
4/3 CLUBマーキュリー
4/7福島2ndline
5/3野崎まいり公園
5/13江坂MUSE
7/12サーティホーーーーール!!







そして、今月のPICKUP!!!!









ココロのレコ発に呼んでいただきました!

個人的なライブもこれ終わったら4月まで少し開くから是非遊びに来てください!(*^^*)
楽しんでもらえることは間違いないから!お待ちしてます!












ほな、今日もみんながんばろね!!








なんていい写真