おはようございます!!


めっちゃ眠いーーー!!



昨日は歌いまくりの1日!!

帰ったら1:00くらいでそっからご飯食べて、なんやかんやで、




寝たん3:00で今はもう、バイトの待合室だぜーー!!



ねみーー!






今日はもう、雨降りませんように。



しっかりと今日は喉は休めていきたいと思います!!(*^^*)







さてさて、昨日を振り返りましょう!!











準備できてっか?!












昨日は天気にも恵まれ、


行きは一人で高槻までレッツゴー!!





ほんなら、







遭遇しました。(笑)



なんか面白かった(笑)



そのあとは、


ライブ!!




久しぶりのお昼からのライブ!!







名迫僚太の出番でございます!!





たくさんの方が観てくれました!




CDも完売してほんまにたくさんの方々に手にとっていただきました!!

サーティホールのチケットもたくさん買っていただきました!!



最後にはアンコールで、もう一回Challenger歌わせてもらって、


そんときもこんなにたくさんの人に
観ていただきました!!ヽ(*´▽)ノ♪





最高でした!





最幸でした!!





音楽楽しいー、!!


って思いながら歌ってました!!





みんなで写真も撮って

そのあとは、






腹ごしらえ!!






次のライブがあったのに、カレーうどんを注文!!

汁とばんように前掛け、

したけど、一滴もとびませんでした(笑)







そのあとは、翔くんと次のライブのために平野さんとはお別れ!!



やのに!!!






また遭遇(笑)






地元まで、デッドヒートを繰り返しました(笑)ヽ(*´▽)ノ♪






そのあとのライブも

めっちゃ盛り上がって、

CDも買っていただいて、

ほんまに最高でした!!(*^^*)



昨日は2ステージさせていただきましたが、




ほんまにめっちゃ幸せで、




みんなの笑顔がほんまにほんまに焼き付いて寝るまでずっと幸せでした!!


ほんとにこんな日が続けばいいなー





って感じで



歌えることの幸せを噛み締めながら、


俺にはこれしかないって改めて感じた1日でした!!




そう思えたのもみなさんのお陰。


ほんとにありがとうございます!!




今日も翔くんと会って


ライブの打ち合わせします!!







サーティホールも是非
みなさん、お待ちしてます!!















では、本日も雨予報やけど頑張りましょう!!










バイバーイ!!