みなさんに是非是非協力してほしいことがあります!!!





それは、、、、、












このポスターを貼らせていただけるところを募集します!!!










このチラシ置かせてもらえるとなお嬉しいです!!!








大東市関係なく、大阪なら、どこでも募集中でございます!!



自分達のまずはイベントの集客!!

自分達の知名度アップに是非ご協力いただけるところを募集しております!!






よろしくお願いします!!








貼っていただける皆様にも
還元できることあります!!


とりあえずはblogなどSNSに掲載させていただいて紹介という形にはなりますが、

しっかりと宣伝させていただきます!!



今のところ!!!




ライブハウス
CLUB マーキュリー様



大東市三箇にあります!
大東市初のライブバー

VOXOX(ヴォックスオックス)様


今度タコライス食いにいきまーす!




同じく三箇にある、僕がお祭りでいつもお世話なってる先輩のお店。

Origin(オリジン)様



飯安くて激ウマ!!!





そして、大東市、住道にある、
アミューズメントパーク


遊'Sランド様


こちらにはなんと!!!



6枚も貼らせていただきました!!


みんな探してみてねーー!
スタンプラリー的な感じで!(笑)






次はこのポスターの撮影からデザインまで全て携わっていただいた、


Art Yard(アートヤード)様







ナサコのホームライブハウス

江坂MUSE様




あと、福島2ndlineも貼らせていただきましたが店長の村上さんと熱い話してたら写真忘れてました!!!(笑)









こんな感じでほんとに今でもたくさんのところに貼らせていただいております!!

チケットも買っていただいた方もいて、
ほんとに感謝感激でございます!!





ほんとにみなさんも本気で熱いもんもってたし、いい人で最高でした!!!


ほんとにありがとうございました!!!





貼らせていただいたからには絶対に成功させますんで、みなさん、応援よろしくお願いします!!!!











ほんまにほんまに本気なんです!!



このイベントに人生賭けてますんで、


大成功させて、

大東市盛り上げて、活性化したいです!!
もっとたくさんの人に大東市知ってもらいたいです!!


もちろん、自分達の夢に向けてもありますが、



大東市への恩返し!!


したいです!!


そのための一つの手段です!!








ポスター貼らせていただけるところを募集しております!!









貼ってもいいよー
って方は

HPでもリプでもDMでもなんでもいいのでご連絡よろしくお願いします!!








ほんとによろしくお願いします!!