みなさまーー!!

お疲れ様です!!









今日はまた、寒いストリートやったけど、



そんなこと感じさせない、熱い熱いストリートやったね!!

ほんとにたくさんの人来てくれて、

しかも、最後までみなさんほんとにありがとうございます!!



チケットもCDも嬉しすぎます!!



ほんまにほんまに今日も最高に楽しかったです!!ヽ(*´▽)ノ♪








もう、みんなの、お陰でいつも

歌えることの幸せ。

今日は噛み締めながら歌うことができました!!






ストリートでも言ったけど、

みんな一人一人の人生という物語、ストーリーがある中で、

こうして、名迫僚太、強力翔の音楽に出会ってくれたことほんとに感謝です!!


その一つ一つを大切にしたいし、


みんなにも是非人生の片隅でいいから

僕達の音楽が携われればほんとにこれ以上幸せなことはないですね!!      




ほんまにいつも遠くから来てくれる人もいるし、

近くてもいつも来てくれる人もいるし、


一人一人のために全力で、


一人一人、楽しんでもらうために


今日も頑張りました!!








もう、4日たってんのに、

たくさんありがとう!!



ほんまに嬉しいです!!














そして、今から

すぐにもう一回blog更新するから


そっちも是非見てください!!


よろしくお願いします!!(*^^*)